ぐらんぶる(実写映画)見逃し動画配信やレンタルを無料フル視聴する方法

2020年公開映画「ぐらんぶる」は、井上堅二原作・吉岡公威作画による漫画を原作に、竜星涼と犬飼貴丈がW主演を務めた脱衣系青春グラフィティー!
監督は「ヒロイン失格」「映像研には手を出すな!」「東京リベンジャーズ」などの作品を手掛ける英勉。
こちらでは「ぐらんぶる」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

映画『ぐらんぶる』予告 2020年8月7日(金)公開

映画「ぐらんぶる」のフル動画は
U-NEXTで配信中です!
現在レンタル作品ですが
初回ポイントで視聴可能!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『ぐらんぶる』 を無料で視聴する方法は?

『ぐらんぶる』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「ぐらんぶる」あらすじ

 

青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。それは気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。なのに――「何かおかしい」最初に異変を感じたのはオリエンテーションの朝。伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!?

公式サイトより引用

映画『ぐらんぶる』キャスト

北原伊織:竜星涼

今村耕平:犬飼貴丈

古手川千紗:与田祐希

古手川奈々華:朝比奈彩

浜岡梓:小倉優香

吉原愛菜:石川恋

古手川登志夫:高嶋政宏

映画『ぐらんぶる』原作は?

実写化は難しいと言われていた「ぐらんぶる」がついに実写化されました。

講談社 good!アフタヌーンにて連載された井上堅二さん・吉岡公威さんによる漫画「ぐらんぶる」が原作となっています。

この作品ではボケやギャグやツッコミが満載で、命がけのキャンパスライフが描かれる限界突破の青春コメディ。

さらに2018年にはTVアニメ放送もされており、人気作となりました。

映画『ぐらんぶる』主題歌

この作品の主題歌ですでに大きな話題を集めているようなので、主題歌についても紹介していきます。

主題歌「絶叫セレナーデ」

挿入歌「唯風と太陽」

主題歌と挿入歌を担当するのは「sumika」。

4人の男性から2013年に結成された4人組のバンドグループで、これまでに2枚のアルバムも発売されています。

日本武道館や横浜アリーナ、大阪城ホールなどの公演も行われており、今一番注目が集まっているバンドなんだそうですよ。

まず主題歌として決定していましたが、映画の編集中に監督から直接連絡があったことから急遽挿入歌も担当することが決まったようです。

挿入歌は書き下ろしとなったようで、作品はもちろんのことこのバンドグループが歌う主題歌と挿入歌にも注目してみてくださいね!!

みんなの感想

ぐらんぶるの見どころは大学生らしい日常とキャストさんの演技力です。まずぐらんぶるは大学生の日常をつづった作品という事でCMではコメディ映画らしさを全開に押し出しており実際映画でも笑いどころが満載な作品でした。少し過激なシーンも多いですが大学生のころを思い出させてくれるような学生だけではないアルバイト先や下宿先の人とのつながりやサークル活動、テスト期間の悩みなどがわかりやすく描かれています。また、漫画やアニメの実写化で危惧される作画崩壊や世界観の崩れですがこの作品に関してはあまり感じませんでした。映画オリジナルのストーリーもありましたが違和感は特にありませんでした。それどころか大学生活というリアリティーある設定という事もあり、キャストさんの高い演技力のおかげで実際にこんな大学生活がどこかで行われているような感覚さえありました。私個人の感想としては深く考えず頭を空っぽにしてみていただけると良いと思いました。良い意味で内容が薄くその一瞬一瞬を楽しんでいる大学生たちのありのままを楽しむような気分で肩の力を抜いて鑑賞していただきたいです。2時間を超える作品でありコメディ映画にしては長めの尺なのでそこは事前に了承して干渉すべきだと感じました。

実写化不能!と話題になっていた漫画が実写化した作品です。大学生活の若い熱狂、体と体がぶつかる青春爆笑裸ストーリーでした。冒頭、全裸の主人公が登場します。漫画が原作だからな~と思いつつ、日本のあほな大学生ってこんな感じかもしれないと苦笑してしまいました。もとはダイビングサークルのストーリーなのですが、ほぼほぼ裸のハイテンション映画になっていました。漫画は読んでいませんが、あまり深く考えずにぼーっと何かを観たい人や、仲間と何も考えずに盛り上がりたいときにはとても笑える作品となっています。若い子達のぴちぴちなお肌を存分に味わえるので、元気もらえますよ!野球拳シーンは最大の見所でしょう。あのダンスの振り付けが、わかりやすくてとっても良かったので、友だち同士でやっても楽しそうです。かなりノリのいい友だち限定ですが。ヒロインがアイドルの乃木坂46与田祐希さんです。めっちゃかわいいですね。演技とか度外視しても、とにかく若いっていいな~ってあの頃の気持ちを思い出せること間違いなしです。原作読んでる人からしたら物足りないし、全然違うらしいですが、映画としてその時間を楽しめればなんだっていいんじゃないかなと思います。ストレス発散にいいですよ。

北原伊織が全裸で大学にいる状態で朝目覚めるのがカオスすぎておもしろかったです。しかも、1日だけだと思っていたのですが、何日も同じ状況で目が覚めるので、毎朝同じことを繰り返しているのがおもしろすぎました。また、伊織だけでなく同じ大学に通う今村耕平も全裸で目覚めるようになり、お互い同じ状況になっている人物がいると知ったときの反応もかなりおもしろくて笑えました。そしてスキューバダイビング部に入ることが決定した伊織と耕平だったので、海を泳げるようになるとかっこいいし、すごくモテそうだから始めたのではないかと思っていたのですが、事実が明らかになったときはおもしろかったです。2人がなぜスキューバダイビングを始めようと思ったのか、考えながら見るのもおもしろいのでおすすめです。さらに、かわいい女子大生がたくさん登場するのも見どころでした。最初に2人が出会った古手川千紗に一目惚れした2人でしたが、一筋縄ではいかない恋愛が待ち受けているのもおもしろかったです。また千紗の姉である奈々華はキレイでかっこいい女性なので、2人がどよめくのもおもしろいポイントでした。伊織と耕平がスキューバダイビングの資格を取ることができるのかも見どころなので恋や友情、部活に励む2人に目が離せないおもしろいストーリーを楽しめます。

全裸でアホな予告編のイメージに騙されてはいけない!、本作は人生において大事なこととは何か?という深遠なテーマをも内包したとてもためになる作品でもあるのだ。とは言え、大部分はイメージ通りなダイビングサークル活動物語が占めており、飲みシーンでのお決まりの掛け声「VAMOS‼(バモス‼)」をきっと見終えたあなたも叫びたくなること必至な脳天気映画です。冒頭の北原伊織役の竜星涼、今村耕平役の犬飼貴丈のコンビが全裸でキャンパス内を宝探しに駆けずり回る場面は、思わず吹き出さずにはいられないギャグの応酬で「自分は今何を見させられているのか?」と哲学的な疑問に飲み込まれそうになる程。ヒロイン古手川千紗役の与田祐希がナチュラルなツンデレ演技で、非常にリアル感のあるサークルの姫を現出させており、その一挙手一投足から目が離せません。「ケバ子」の逆襲をサークルのみんなで協力して成功させるエピソードが非常に感動的で胸がすくもので、アホに思えた先輩たちが頼もしく見直され、「人生の大切なこと」の一端が垣間見えます。伊織と耕平がダイビングライセンスを取得する流れは、自分もやってみたいと思わされることしきりで、ダイビングへのいざないとしても優れた作品です。

漫画での色んなストーリーを凝縮して映画にしたという感じの内容でした。でも出演した人たちの演技が漫画と違った良さが出ていてとても面白い作品でした。頭のネジがぶっ飛んでいるような、とてもお下劣な作品でしたけど、本当に面白く、終始笑わされていました。
乃木坂46の与田ちゃんがとにかく可愛かったです。主人公2人がイケメンなのに体を張っていて凄いと思いました。
また、ちゃんとダイビングの知識も分かるような映画で、自分もダイビングに興味を持ち、泳ぎたくなりました。
正直、実写化は難しいかと少し不安でしたが、そんな不安なんて感じさせないほど、いい作品に仕上がっていて、本当に楽しんで観させてもらいました。
 アニメ実写化の中では間違いなく上位に入ります。アニメの話と同じように物語が進行していくと思いましたが、少しオリジナルを入れてる要素もありアニメをみたことある人でもない人でも楽しめる作品になっています!
漫画を読んでいたときに感じた、漫画でここまでテンポが良くて面白いなんて凄すぎるという感動がそのまま映像化されてて何気ない会話に爆笑してしまいました。登場人物の配役もぴったりで、すぐにストーリーに入り込めました。
明るい気持ちになりたい時には是非おすすめの映画です!

まとめ

映画『ぐらんぶる』は、U-NEXTで配信中!

初回ポイント利用することで無料でお楽しみ頂けます!

是非チェックしてみてくださいね!

color=”user” type=”growing” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=vmbj3r5b&acode=jg2krcmvdzpg&itemid=0″ target=”” rel=””]U-NEXTで今すぐ視聴する[/clickliscode]

タイトルとURLをコピーしました