怪盗グルーのミニオン危機一発/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【映画】

洋画

人気キャラクター・ミニオンたちが大活躍する2013年公開映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」が、2020年12月19日の金曜ロードショーで放送!
心を入れ替えた怪盗グルーは孤児の3姉妹を引き取り、平穏に暮らしていた。ある日、超極秘組織「反悪党同盟」に引き抜かれ、相棒となったルーシーと共に捜査にあたることになる。一方でミニオンたちが何者かに連れ去られ…。

こちらでは、映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」の動画を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

「怪盗グルーのミニオン危機一発」予告

「怪盗グルーのミニオン危機一発」
Hulu】で配信中!

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録2週間トライアルあり/

こちらの作品もHuluで配信中です!
 ⇩  ⇩  ⇩

『怪盗グルーのミニオン危機一発』 を無料で視聴する方法は?

『怪盗グルーのミニオン危機一発』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

そこで【Hulu】がどういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!
初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみ
お楽しみいただくことも可能!
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうとお金は一切かかりません!

Hulu解約・退会方法や注意点は?


\初回登録2週間無料トライアルあり/

 

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

「怪盗グルーのミニオン危機一発」あらすじ

世界一の怪盗と呼ばれた過去を捨て、孤児のマーゴ(須藤祐実)とイディス(矢島晶子)、アグネス(芦田愛菜)と平穏に暮らしていたグルー(笑福亭鶴瓶)。彼の相棒のミニオンたちと、発明家のネファリオ博士(伊井篤史)は、美味しいゼリーの研究に勤しむ日々だ。そんなある日、グルーの前に「反悪党同盟」の捜査官を名乗るルーシー(中島美嘉)が現れた。極秘に開発中の突然変異薬が盗まれ、その犯人をグルーに捕まえてほしいというのだ。
一度は依頼を断ったグルーだったが、事件の捜査をすることに。時を同じくして、ミニオンが何者かに連れ去られる。犯人が潜んでいるというショッピングモールで潜入捜査を始めるグルー。彼の相棒は、ルーシーが担当することに。捜査を進める中で、サルサ料理店の店長・エドアルド(中井貴一)が、20年前に命を落とした伝説の悪党・エル・マッチョに似ていることに気付くグルー。エドアルドが怪しいのではないかと、グルーはルーシーと共に彼の店に忍び込むが、証拠は見つからない。そんな中、あろうことか、マーゴがエドアルドの息子・アントニオ(宮野真守)に恋をしてしまう。彼もキュートなルーシーに惹かれていたのだが、思いがけず変異薬を盗んだ犯人が逮捕されて…!?

「怪盗グルーのミニオン危機一発」キャスト声優

<グルー> スティーヴ・カレル(笑福亭鶴瓶)

<ルーシー・ワイルド> クリステン・ウィグ(中島美嘉)

<アグネス> エルシー・フィッシャー(芦田愛菜)

<エドアルド・ペレス(怪盗エル・マッチョ)> ベンジャミン・ブラット(中井貴一)

<マーゴ> ミランダ・コスグローヴ(須藤祐実)

<イディス> デイナ・ゲイアー(矢島晶子)

<ネファリオ博士> ラッセル・ブランド(伊井篤史)

<アントニオ・ペレス> モイセス・アリアス(宮野真守)

<フロイド・イーグルさん> ケン・チョン(山寺宏一)

みんなの感想

黄色の変な言語を操る生き物に魅了された人は私だけではないはず。みんなおんなじ服装をでグルーというボスに仕えている黄色の生き物ミニオンが個性的でみんなそれぞれ少しずつ違う。それぞれ違うからこそそれがいい。この映画の魅力は、そんなミニオン達のボス、グルーとミニオン達が犯罪まがいな仕事をしながら子供たちを育てていくところだ。グルーは仕事上、冷酷非道。しかし一緒に住む子供達に注ぐ愛情は少しぶっきらぼうでも優しさいっぱいでいつも心がほっこりする。特に、今回は恋や家族愛にフォーカスがあたっている。グルーの今までの過去の恋や新しく出てくるキャラクターへの心の変化は観ていて共感する部分が多い。子供達の恋愛においてはお父さんの立場からでる発言や行動は父親像そのものだ。また、子供達がグルーの気持ちを察して応援したり、お母さんという存在を意識するところは見ている側もグルーには頑張って欲しいという気持ちになる。今回の敵に対して、彼のミニオン達の活躍だけで無く、子供達や新キャラも加わり戦い、何度も失敗しては新しいアイデアで立ち向かうところのチームワークの良さが素晴らしかった。ミニオンの新形態もみれ、最初から最後まで全く中だるみもなく心から笑える満足いく映画だった。

前作「怪盗グルーの月泥棒」で、3人の少女の父親になったグルーに、新たな事件が舞い込んでくるシリーズの続編です。前作では子ども嫌いで大それた悪事を志す「悪党」だったグルーが、今作では悪党をやめていたことや、新たなキャラクターが登場することなどが予告されていたため、今回はどのような事件が起きるのか非常に楽しみでした。
結果から言えば、とても面白い展開だったと言えます。グルーの意外な弱点や、その原因となった過去など、また「グルー」という人物について詳しく知ることのできるエピソードが満載だったためです。グルーが巻き込まれる事件そのものも面白く、なかなか黒幕が判明しないハラハラ感や、終盤で一気に片が付いていく爽快感も味わうことができました。新たに登場した女性キャラクターも個性抜群で、最初はグルーとそりが合わずどうなることかと思わされましたが、この描写があったからこそ、のちの展開が光るということも見ているうちに理解することができました。
もちろん、ミニオンたちも大活躍するのですが、タイトルになっている「危機一髪」の文字からもわかるように、今回彼らはちょっと大変な目に遭ったな、という印象を受けました。すべてが綺麗にまとまる大団円まで、目が離せない作品です。

こちらの作品は、2013年公開の怪盗グルーシリーズの第2作目になります。
主人公グルーの声優は今作も笑福亭鶴瓶さんが務めています。
前作で家族になった3人の娘たちの良いパパになろうとグルーが奮闘します。
末っ子のアグネスのお誕生日パーティーでの、グルーの奮闘ぶりはものすごいです!
依頼していた妖精を演じる役者さんが急に会場に来れなくなったため、グルーが代わりに演じますが、ゲストには不評。
しかしアグネスだけは心優しい対応をとるシーンは胸がジーンとなりました。
ある日、反悪党同盟という秘密組織からスカウトされたグルーは同組織のメンバーであるルーシーとコンビを組み、捜査することになります。
幼い頃にできたトラウマにより女性が苦手なグルーが、ルーシーに恋心を抱くのですが奥手すぎて、なかなかアピールできません。
しかし、娘のマーゴのボーイフレンドには強い反発をし、ガンガンに攻めていくグルーのこのギャップには笑わされました。
グルーとマーゴの恋はどうなっていくのかが、見どころです!
もちろん、今作にも登場するバナナ大好きミニオンズも忘れてはいけません。
グルーが捜査をする最中、次々とさらわれていくミニオンズ。
ミニオンズはどうなってしまうのか?
最後までハラハラ、わくわくしっぱなしの映画になっています!

グルーシリーズの2作目で、1作目からの大ファンでした。
主人公であるグルー、一作目で家族となった娘たち、そして何よりミニオンの可愛さにいつもキュンとしています。
ミニオンたちは、具体的な言葉を喋ることはありませんが、身振り手振りでなんとなく伝えたいことが分かります。色々と主人公のためにやるのですが、その方法がはちゃめちゃだったり、ふざけたりして失敗したりと、まるで小さな子供を見ているようで、癒されること間違いなしです!
世界観はとてもポップなものとなっています。登場人物は体が大きく、手足が細かったり、ミニオンたちはカプセルに手が生えたような不思議な形です。また、扱う小道具もとってもユニーク。主人公はスパイの為、さまざまな小道具を持っています。日常生活で使うものが銃になっていたり、弾丸がグミだったりするので、お子さんも親しみやすい内容です。
映画の内容は老若男女楽しめるものとなっています。
グルーたちは、任務のために潜入することが多いため、アクションシーンも満載!一緒に見ているお子さんも、ドキドキハラハラしながら観ることができると思います。
大人の視点で見てみると、家族愛について考えさせられる、深いテーマを持った映画です。

孤児院に住んでいた三姉妹たちがグルーによって幸せな生活を手に入れることもミニオンたちの可愛さも際立っている可愛くて面白い映画です。悪の道に進むことをやめてネファリオ博士が別の組織に行ってからグルーは寂しそうでしたが反悪党同盟のルーシーと出会ってから恋を認めるまでの葛藤などが本当に素敵で面白い展開ばかりです。ミニオンたちがアイスにつられてほぼ全員がいなくなってしまったことはミニオンらしさがありかわいかったのですがグルーがミニオンたちがいなくなってもしばらく気付かないのには笑いました。また、子供たちが恋に落ちたり失恋したりと親としても大変なことに出会うだけではなく自分の恋の行方やミニオンたちの危機一髪が一気に訪れるなど多すぎる壁に立ち向かっていくグルーがいつもよりもものすごくかっこよく見えます。憧れていた悪党が昔と違っていたことやグルーの気持ちが本当に悪党から正義に代わっていくところなどがわかる変化が良く描かれているのですごいです。最後にはグルーの今までの素敵な行いが報われて素敵な結婚式へと進むことができるのでアクションとしてもかわいいさでも全てにおいて完璧な映画になっていると感じました。

なんと言ってもミニオン達の可愛らしさが目に飛び込んでくる作品でしょう。ケビンやスチュアートなどおなじみの彼らがドタバタと動き回るシーンは必ず笑ってしまいます。特にグルーがルーシーに連れ去られるシーンではミニオンの可愛らしさや慌てっぷりが見ていて楽しいです。時々他作品のパロディが入る時もあって見ていて飽きません。冒頭シーンのアグネス誕生日会のグルーの溺愛ぶりが見て取れとても楽しいです。また今回は新キャラルーシーが出てきたことによりグルーと彼女の恋の行方も見逃せません。あの奥手のグルーがどうやってルーシーとの恋を実らすことができるのか。加えてその恋路を応援する娘達。時に家族愛が見ている者の心を暖かくさせます。ミニオンが連れ去られるシーンはミニオンの臆病ぶりやアイス好きを見て笑わずにはいられません。最大の見どころといえばやはり最後のシーン。黒幕を暴き、グルーが娘達と共にミニオンを助ける姿にハラハラドキドキ胸が高鳴ります。紫色に染まったミニオンが元に戻り黄色に変わっていく画面は色彩が綺麗で最後の気持ちの高揚をより一層高めてくれます。家族愛が中心に描かれており家族全員で見たい作品です。加えてギャグ要素が満載のため悲しい時に見ると大声で笑えて気持ちが幸せになることができます。

まとめ

映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」の字幕版・吹き替え版は、Huluで配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました