『SHOWチャンネル』見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法/過去放送回や感想まとめ

バラエティ

この記事で『SHOW(ショウ)チャンネル』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『SHOWチャンネル』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「SHOWチャンネル」とは?

櫻井翔の冠バラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』
日本人の誰もが胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」に挑戦!
SNSなどで誰でも気軽に発信することが出来る今、“誰か”の熱いオファーにチャレンジします!

【メインキャスト】
櫻井翔

【ナレーター】
佐藤賢治、窪田等、森富美

1月30日
羽鳥慎一が娘と初共演!「娘の前で魚をさばいてカッコイイと言わせたい」娘のお刺身デビューに羽鳥パパ奮闘も…娘の方が一枚上手だった…笑▽今田耕司が体当たり調査!超イイ電動自転車で坂道上りまくる▽アインシュタイン稲田!人生最大のコンプレックス…猫舌を克服して小籠包を頬張りたい!椿鬼奴&オカリナとアツアツの小籠包を食す!▽白鴎大学教授・岡田晴恵のたぶん今、日本で一番受けたい授業!世界の偉人から学ぶ感染症

1月23日
キンプリ平野紫耀がサバイバル本に書いてあることは本当?壮絶検証!缶切り無しで缶詰を空ける方法は?平野の念願・お手製の銛で漁に出るもハプニング満載!▽KAT-TUN亀梨和也&ガンバレルーヤが野球の背面キャッチ企画に挑戦!悪戦苦闘に小競り合いが没発…27アウトとれるか?▽フワちゃん率いる“英語が話せる豪華有名人”と英語版桃太郎を実演!▽スタジオ内を電動キックスケーターで大暴走するIKKO企画も!

1月16日
櫻井翔がMCの新番組!櫻井が国際宇宙ステーションの野口聡一と交信!無重力で逆さゴマはどう回る?&人生初のバック転に挑戦▽有働由美子がマツコ・デラックスに認められる私服を選びに中目黒でお買い物▽北川景子が連続二重跳びに挑戦!縄跳び世界チャンピオンの二重跳び講座▽滝沢カレンが1000年後の未来を専門家と語り尽くす▽アンジャッシュ児嶋の言い間違い被害にあっている一般人を探し出せ▽チョコプラと悪い顔選手権

「SHOWチャンネル」配信状況

「SHOWチャンネル」の配信状況を調べてみました!

配信状況初回無料期間
Hulu2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「SHOWチャンネル」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007
・嵐にしやがれ

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想

嵐にしやがれの後を継ぐように始まった番組で、嵐ロスの私には物足りないかなと思ったのですが、そんなことはありませんでした。嵐にしやがれとは別物と思ってみた方がいいです。形にとらわれず、色んなゲストの方が企画を考えてそれを実現できる番組ということで、いろんなやってみたいことを実行できるのでゲストの方々も楽しいのではないかなと思います。発展途上な面も見られ、企画中のゲストが企画のクオリティに不安を吐露する場面などもありましたが、それも含めて面白いと感じます。企画の中にはシリーズ化したいと言っているものもあって、出演者みんなで番組を作っている感じが見られて好感が持てます。櫻井翔さんは相変わらずの安定感でMCをやっているので、メンバーがいないという寂しさはあるかもしれませんが、嵐で番組をやっていたころからの馴染みのゲストが周りにいるので落ち着いて番組進行されています。企画も出演者によってさまざまで、種類が偏っていないので毎週見ていて飽きません。また、基本馴染みの出演者が決まっていますが、他にも櫻井翔さんの仲良しや関係のあるゲスト、番宣のあるゲストなどが出演してなかなか見られない姿を企画内で見せてくれるので楽しむことが出来ます。

一言で言うと「思っていたよりも面白い」です。雑妙にこれ試してみたいな、もしかしたら私でも出来るかも?と思う事に毎回チャレンジしていて、わくわくしながら視聴しています。勉強になることもたくさんあり、子供と一緒に観ても面白い番組だと思います。また、フワちゃんが英語を披露するなど、芸能人の普段とは違う姿が見られたりするのも面白い要素だと思います。英語での劇は、普段使いできる英語の言い回しに、なるほどと学ばせてもらいました。ある回では、宇宙飛行士の野口さんが出てきたり、これからどんな方が出演するんだろう?と楽しみにしています。それから、嵐が活動休止になり、嵐メンバーが個人で活動する事にこれからどんな風になるのだろう、と楽しみな部分でもあります。きっと今までにはないテレビ番組になってくれるのではないかなと期待しています。個人的には、これから普段テレビでみている芸能人たちとは違う一面がみられるような企画をたくさんやってほしいなと思います。芸能人だけではなく、スポーツ選手などさまざまなジャンルの方の企画を見てみたいと思います。櫻井くんの意外と不器用な一面なども見ることができて、ファンにとってはそんな部分も楽しめる一要素かなと思います。

今のこのSNS社会、ネット社会におて、動画からバズってテレビに出る人がとても増えたなという印象があります。YouTubeやTikTok今や芸人さんたちも登竜門にしている人たちも多くいるのではないでしょうか。
このSHOWチャンネルの面白いところは、芸能人や芸人たちが自分たちでこんな動画を作りたい!とネタを持ち込んでくるところです。最近放送されたもので言うと、フワちゃんが英語が喋れる日本人を集めて寸劇をしてみたい!や平野紫耀くんがサバイバル本に書いてある方法を実際に試してみたらできるのか?などがあり、とても笑わせてもらいました。
テレビ局の放送作家さんたちが考えるとどうしてもマンネリ化してしまうネタたちも、出演する芸能人たちが自分たちでやりたいことを考えてくれると斬新なアイディアが産まれ、芸能人たちもやりたいことができてとてもwinwinの関係が築けているのでは無いかと思います。
櫻井翔くんもバク転にチャレンジしてみたり、とにかく企画と尺の使い方、テンポの良さが素晴らしい番組だなと思います。スタジオは少しイッテQの雰囲気があるのも面白いです。櫻井翔さんはやはり司会が慣れているので安心してみることができます

番組の企画自体がありきたりで、これといったおすすめポイントが無く、出演者が魅力的な人だった場合は、観てみようと思うが、あまり興味のない出演者の場合、チャンネルを変えてしまうことが多い。もともとは嵐のファンだったので、櫻井翔をイジる系の企画は気になって観てしまうが、これだけで視聴者をつなぎとめるのは難しいと思うので、さらに視聴者を惹きつける「何か」が欲しいと思う。ただ、櫻井のMCはやっぱりうまくて、会場の和気あいあいとした雰囲気のトークは心地よい。正直、この前番組「嵐にしやがれ」も最終的には、特定のスタイルに落ち着いたが、途中からは、どこか方向性が定まらず迷走しているような部分があった。この番組も、これから迷走していきそうな雰囲気が漂っているが、特定のスタイルに落ち着くまで視聴者が飽きずに観続けてくれるかは、微妙なところだと思う。そこに「嵐」というスーパーアイドルグループと「櫻井翔」個人との吸引力の差が、出てしまうのではないか。個人的には頑張って欲しいと思っているが、絶対に観ると思える番組ではない。櫻井との掛け合いを楽しめるMCを加えるかとも思うが、そうなると、他局の某番組とかぶってしまいそうだ。今後の方向性が難しい番組だと思う。

新しく櫻井翔さんが中心となっての番組ですが、ゲストが毎回豪華で、しかもいろいろな企画が一時間に何個も見られるので、充実感もあり、楽しく視聴しています。初回では、北川景子さんが、二重飛びを飛んでみたいというチャレンジで、このような体当たり的なバラエティーでは、あまり見たことがない姿だったので、とても新鮮でよかったです。途中笑いもあり、楽しく見ることができ印象に残っています。他にも、羽鳥慎一アナウンサーが、娘さんとテレビに出ていて、普段の娘さんとの会話が、自然で、特に娘さんが、テレビを意識することなく自然体だったのがとてもよかったです。これから、また、どんな企画が出てくるのか、どんなゲストが、出演するのかも楽しみです。今は、ロケ中心ですが、スタジオで何か、生の挑戦だったり、企画実現もあったら面白いのかなあと思っています。ありそうでなかった番組なので、これからも期待しています。櫻井翔さんは、ひとりでも、司会進行が上手なので、そのあたりは安心して何の違和感もなく見ることができます。ゆるい企画でも、そのゲストによって笑えたりするので、大胆な企画ではなくても楽しませて欲しいです。今田耕司さんが、電動自転車で手作りの坂を登るのも、なんだか笑えました。

櫻井翔くんが局長になって沢山の芸能人の方が、色んなチャレンジをしているので、毎週楽しく観ています。
個人的には、Jr.の頃から大好きな櫻井翔くん(全く周りには名前すらも知られていなかった。)が、まさかゴールデンタイムに、単独の冠番組をするとは!とファンですら驚くくらいの人気者になったのは、とても嬉しい事ですね(*´艸`* )
なんと言っても、初回放送回で、翔くんご本人がずっと苦手としていた、バク転にチャレンジしていたことにとてもビックリしました。
普段から、高い場所が苦手でもコンサートではフライングをしたり、かなりの努力と、メンバーからのいじりがあったからこそ、今の翔くんのキャラが確率したのだと思います。
是非とも、嵐のメンバーにもゲストとして出演して欲しい番組ですね。
公式YouTubeで翔くんと絡んでいた相葉ちゃんと、【ILOVEみんなの動物園×1億3000万人のSHOWチャンネル】のコラボレーションを実現して頂けると感無量です。
櫻井翔くん、番組成功しますように!
無理だけはせず、頑張って下さいね。
それにしても、翔くんのバク転練習が、昨年末の生配信ライブ前だったとは、、どちらも乗り越えられた事はご無事で何よりです。

まとめ

『SHOWチャンネル』は、Huluで配信中!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して「SHOWチャンネル」を視聴しちゃいましょう!!

\「SHOWチャンネル」はHuluで配信中!/

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluへ!

タイトルとURLをコピーしました