『SHOWチャンネル』見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法/過去放送回や感想まとめ

この記事で『SHOW(ショウ)チャンネル』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『SHOWチャンネル』は
\Huluで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「SHOWチャンネル」とは?

毎週土曜21時~放送中の櫻井翔の冠バラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』!
日本人の誰もが胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」に挑戦!
SNSなどで誰でも気軽に発信することが出来る今、“誰か”の熱いオファーにチャレンジします!

橋本環奈がギネス世界記録達成!アンミカ軍団のピザトラ旅「1億3000万人のSHOWチャンネル」6月12日土曜よる9時放送!

6月12日
■橋本環奈が今やりたい3大企画
・「橋本環奈が食べたい!今夜の晩ごはん」
・「スマホカメラの腕を上げたい」
・「ギネス世界記録に挑戦したい!」
■アン ミカ軍団 ピザトラの旅

6月5日
■長州力企画
・「楽して行ける秘湯の旅第3弾」
■「今さら聞けないTikTok講座」
■今田美桜企画
「話題のフードコーディネーターにレシピを教わりたい!」

5月29日
■出川哲朗の3大企画
・「若者に人気の曲を歌えるようになりたい」
・「タップダンスをいっそ特技にしたい!」
■せっかちの会

5月22日
■大島優子が今やりたい2大企画
・「10年越しの夢 アレを成功させたい!」
・「櫻井局長とアングリーゲームで対決したい!」
■いとうあさこ&柄本時生ピザトラの旅
■美容男子の会

5月15日
■平野紫耀が今やりたい2大企画
・「ドリフトができるようになりたい」
・「僕の特技をぜひ見てほしい!」
■村方乃々佳ちゃんが今やりたい3大企画
・「得意のトランポリンを見てほしい」
・「得意の洗濯物たたみを教えたい」
・「スタジオで歌いたい」
■フワちゃん企画
・「英語が話せる有名人と英語劇をやりたい!第2弾」

5月8日
■遠藤憲一がやりたい2大企画
・「役者として泳ぐシーンができるようになりたい」
・「オーケストラの楽曲を作曲したい!」
■24時間テレビ メインパーソナリティー発表

5月1日
■櫻井翔&上田晋也のピザトラの旅 横浜編
■有村架純&古川琴音が今やりたい3大企画
・有村架純「大好きなチョコプラの悪い顔選手権をやってみたい!」
・有村架純「ふるさとイーツ」
・古川琴音「大縄跳びジェスチャーゲームがやりたい!」
■お酢ドバドバの会

4月24日
■イモトアヤコ3大企画
・「新しいプロフィール写真を撮りたい!」
・「イノシシ脂で最高のハンドクリームを作りたい!」
・「ふるさとイーツ」
■日本全国ピザトラの旅~森山直太朗&みやぞん 宮城編~
■潔癖症の会

4月17日
■菅田将暉がやりたい2大企画
・「俺のキューティクルを取り戻したい!」
・「カメラボクシングで戦いたい!」
■神木隆之介企画
「逆上がりを成功させて見たことのない景色を見てみたい!」
■仲野太賀企画
「芸能界の卓球王になりたい」

4月10日
■チョコレートプラネット企画
「悪い顔選手権 第3弾」
■櫻井翔企画
「ピザトラを窯から作って共演者にサプライズ差し入れ!」
■「今さら聞けないTikTok講座」
■長州力&武藤敬司企画
「楽して行ける秘湯の旅 第2弾!式根島編」
■田中圭企画
「和菓子推進委員会 京都弾丸買い出しツアー編」
■ローラ企画 久しぶりの日本でやりたい3大企画
①「アメリカだとなかなかできないアレを堪能したい」
②「10年我慢してきたアレを食べたい」
③ 「SHOWチャンネルメンバーと筋肉勝負したい」

3月20日
■ムロツヨシ 今やりたい3大企画
「俺のネコさばきを見てほしい!」
「正しい入浴法を教えてもらいたい!」
「ふぅふぅのとり天をもう一度食べたい!」
■亀梨和也企画
「今さらTikTokを人に聞けないのでみんなを巻き込んで学びたい」
■滝沢カレン&みやぞん企画
「ダマされたと思って見てみると意外と頭が良くなるシンポジウム第2弾」

3月13日
■松岡昌宏企画
「せっかく坊主頭だからお寺で修行して禅を学びたい」
■梅沢富美男企画
「話題のラーメン教室で修業したい」
■声優・木村昴企画
「コーラは何からできているか知りたい」
■ハリセンボン企画
「『じゃねーよ』の人たちに寄せてみたら誰が一番似てるのか?」

3月6日
■渡辺直美企画
「ステイホームで楽しめるリップシンクライブをやりたい!」
■長州力企画
「楽して行ける秘湯の旅」
■チョコレートプラネット企画
「悪い顔選手権 第2弾」
■Snow Man岩本照企画
「Snow Manのコンサートで使える新しいアクロバットを覚えたい」

2月27日
■市川猿之助企画
「自分がMCの料理番組でプロから料理を習いたい」
■広瀬香美企画
「歌ってみた新作『うっせぇわ』をスタジオ生披露!」
■藤田ニコル企画
「自分のインド人ファンは実在するのか確かめたい!」

2月20日
■相葉雅紀企画
人生初!「ランニングマシンでフルマラソンに挑戦」!!
■児嶋一哉「児嶋だよ!」被害者の会企画第2弾
児嶋によるコジマのためのコジマ特番「みんなコジマだよ!」
■フワちゃん企画
「雲は掃除機で吸えるの?」
■見取り図企画
「スカイダイビングしながらフリースタイルラップしたら面白くなるんじゃないか?」

2月13日
■森七菜企画
「1日で自分の力で釣った魚で何ネタ食べられるか!?」
■SixTONESデビュー1周年記念企画
もう「シックストーンズ」とは言わせない!ストーンを使ってSixTONESの絆を固めよう!
■みやぞん企画
「19分の1サイズのジェット機を操縦したい!」
■狩野英孝企画
「アレルギー持ちの苦労を歌で伝えたい!」

2月6日
■中条あやみ企画
女優のコンプレックス克服企画第2弾
「婚約発表の直筆FAXをキレイな字で書けるようになりたい!」
■櫻井翔誕生日企画
1月25日は櫻井局長39回目のバースデー! 
「自分のバースデーケーキを自力で焼いてお祝いしたい!」
■視聴者企画
ミルクボーイが検証!「牛乳をろ過し続けたら透明になる?」
■生見愛瑠企画
ティーンのカリスマ めるるの挑戦…「ヘアピンを髪につけた数 日本記録を打ち立てたい!」

1月30日
■今田耕司企画 
めちゃくちゃいい電動自転車を買ったら…どれだけ急な坂を上れるか?
■羽鳥慎一企画
魚を華麗にさばいて娘にカッコいいと言われたい! 
■新型コロナウィルスの解説者 岡田晴恵教授へのオファー企画
たぶん今、日本で一番受けたい授業「世界の偉人と感染症」
■アインシュタイン 稲田直樹企画
人生最大のコンプレックス 猫舌を克服したい!

1月23日
■平野紫耀企画
サバイバル本に書いてある方法で本当に生き延びられるか確かめたい!
■亀梨和也&ガンバレルーヤ まひる企画
1試合全アウトを背面キャッチでとりたい  
■フワちゃん企画
英語が話せる有名人と英語劇がやりたい
■IKKO企画
IKKO、電動キックスケーターを買う。そしてスタジオ大暴走!

1月16日
■北川景子企画
二重跳びができそうな顔なのに、できない景子が猛特訓…二重跳びを連続で跳びたい!
■アンジャッシュ児嶋企画
コジマ言い間違い被害に遭っている一般人のコジマさんを探せ
■櫻井翔企画
ジャニーズ人生25年の忘れ物 バック転ができるようになりたい!
■宇宙飛行士 野口聡一企画
無重力の宇宙空間で逆さコマはどう回る? 
■チョコレートプラネット スタジオ企画
悪い顔選手権
■有働由美子企画
マツコ・デラックスに「いいね!」と言われる私服になりたい
■滝沢カレン企画
1000年後の未来を語るシンポジウム

「SHOWチャンネル」配信状況

「SHOWチャンネル」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
U-NEXT×31日間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「SHOWチャンネル」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

嵐にしやがれの後を継ぐように始まった番組で、嵐ロスの私には物足りないかなと思ったのですが、そんなことはありませんでした。嵐にしやがれとは別物と思ってみた方がいいです。形にとらわれず、色んなゲストの方が企画を考えてそれを実現できる番組ということで、いろんなやってみたいことを実行できるのでゲストの方々も楽しいのではないかなと思います。発展途上な面も見られ、企画中のゲストが企画のクオリティに不安を吐露する場面などもありましたが、それも含めて面白いと感じます。企画の中にはシリーズ化したいと言っているものもあって、出演者みんなで番組を作っている感じが見られて好感が持てます。櫻井翔さんは相変わらずの安定感でMCをやっているので、メンバーがいないという寂しさはあるかもしれませんが、嵐で番組をやっていたころからの馴染みのゲストが周りにいるので落ち着いて番組進行されています。企画も出演者によってさまざまで、種類が偏っていないので毎週見ていて飽きません。また、基本馴染みの出演者が決まっていますが、他にも櫻井翔さんの仲良しや関係のあるゲスト、番宣のあるゲストなどが出演してなかなか見られない姿を企画内で見せてくれるので楽しむことが出来ます。

一言で言うと「思っていたよりも面白い」です。雑妙にこれ試してみたいな、もしかしたら私でも出来るかも?と思う事に毎回チャレンジしていて、わくわくしながら視聴しています。勉強になることもたくさんあり、子供と一緒に観ても面白い番組だと思います。また、フワちゃんが英語を披露するなど、芸能人の普段とは違う姿が見られたりするのも面白い要素だと思います。英語での劇は、普段使いできる英語の言い回しに、なるほどと学ばせてもらいました。ある回では、宇宙飛行士の野口さんが出てきたり、これからどんな方が出演するんだろう?と楽しみにしています。それから、嵐が活動休止になり、嵐メンバーが個人で活動する事にこれからどんな風になるのだろう、と楽しみな部分でもあります。きっと今までにはないテレビ番組になってくれるのではないかなと期待しています。個人的には、これから普段テレビでみている芸能人たちとは違う一面がみられるような企画をたくさんやってほしいなと思います。芸能人だけではなく、スポーツ選手などさまざまなジャンルの方の企画を見てみたいと思います。櫻井くんの意外と不器用な一面なども見ることができて、ファンにとってはそんな部分も楽しめる一要素かなと思います。

今のこのSNS社会、ネット社会におて、動画からバズってテレビに出る人がとても増えたなという印象があります。YouTubeやTikTok今や芸人さんたちも登竜門にしている人たちも多くいるのではないでしょうか。
このSHOWチャンネルの面白いところは、芸能人や芸人たちが自分たちでこんな動画を作りたい!とネタを持ち込んでくるところです。最近放送されたもので言うと、フワちゃんが英語が喋れる日本人を集めて寸劇をしてみたい!や平野紫耀くんがサバイバル本に書いてある方法を実際に試してみたらできるのか?などがあり、とても笑わせてもらいました。
テレビ局の放送作家さんたちが考えるとどうしてもマンネリ化してしまうネタたちも、出演する芸能人たちが自分たちでやりたいことを考えてくれると斬新なアイディアが産まれ、芸能人たちもやりたいことができてとてもwinwinの関係が築けているのでは無いかと思います。
櫻井翔くんもバク転にチャレンジしてみたり、とにかく企画と尺の使い方、テンポの良さが素晴らしい番組だなと思います。スタジオは少しイッテQの雰囲気があるのも面白いです。櫻井翔さんはやはり司会が慣れているので安心してみることができます

番組の企画自体がありきたりで、これといったおすすめポイントが無く、出演者が魅力的な人だった場合は、観てみようと思うが、あまり興味のない出演者の場合、チャンネルを変えてしまうことが多い。もともとは嵐のファンだったので、櫻井翔をイジる系の企画は気になって観てしまうが、これだけで視聴者をつなぎとめるのは難しいと思うので、さらに視聴者を惹きつける「何か」が欲しいと思う。ただ、櫻井のMCはやっぱりうまくて、会場の和気あいあいとした雰囲気のトークは心地よい。正直、この前番組「嵐にしやがれ」も最終的には、特定のスタイルに落ち着いたが、途中からは、どこか方向性が定まらず迷走しているような部分があった。この番組も、これから迷走していきそうな雰囲気が漂っているが、特定のスタイルに落ち着くまで視聴者が飽きずに観続けてくれるかは、微妙なところだと思う。そこに「嵐」というスーパーアイドルグループと「櫻井翔」個人との吸引力の差が、出てしまうのではないか。個人的には頑張って欲しいと思っているが、絶対に観ると思える番組ではない。櫻井との掛け合いを楽しめるMCを加えるかとも思うが、そうなると、他局の某番組とかぶってしまいそうだ。今後の方向性が難しい番組だと思う。

新しく櫻井翔さんが中心となっての番組ですが、ゲストが毎回豪華で、しかもいろいろな企画が一時間に何個も見られるので、充実感もあり、楽しく視聴しています。初回では、北川景子さんが、二重飛びを飛んでみたいというチャレンジで、このような体当たり的なバラエティーでは、あまり見たことがない姿だったので、とても新鮮でよかったです。途中笑いもあり、楽しく見ることができ印象に残っています。他にも、羽鳥慎一アナウンサーが、娘さんとテレビに出ていて、普段の娘さんとの会話が、自然で、特に娘さんが、テレビを意識することなく自然体だったのがとてもよかったです。これから、また、どんな企画が出てくるのか、どんなゲストが、出演するのかも楽しみです。今は、ロケ中心ですが、スタジオで何か、生の挑戦だったり、企画実現もあったら面白いのかなあと思っています。ありそうでなかった番組なので、これからも期待しています。櫻井翔さんは、ひとりでも、司会進行が上手なので、そのあたりは安心して何の違和感もなく見ることができます。ゆるい企画でも、そのゲストによって笑えたりするので、大胆な企画ではなくても楽しませて欲しいです。今田耕司さんが、電動自転車で手作りの坂を登るのも、なんだか笑えました。

櫻井翔くんが局長になって沢山の芸能人の方が、色んなチャレンジをしているので、毎週楽しく観ています。
個人的には、Jr.の頃から大好きな櫻井翔くん(全く周りには名前すらも知られていなかった。)が、まさかゴールデンタイムに、単独の冠番組をするとは!とファンですら驚くくらいの人気者になったのは、とても嬉しい事ですね(*´艸`* )
なんと言っても、初回放送回で、翔くんご本人がずっと苦手としていた、バク転にチャレンジしていたことにとてもビックリしました。
普段から、高い場所が苦手でもコンサートではフライングをしたり、かなりの努力と、メンバーからのいじりがあったからこそ、今の翔くんのキャラが確率したのだと思います。
是非とも、嵐のメンバーにもゲストとして出演して欲しい番組ですね。
公式YouTubeで翔くんと絡んでいた相葉ちゃんと、【ILOVEみんなの動物園×1億3000万人のSHOWチャンネル】のコラボレーションを実現して頂けると感無量です。
櫻井翔くん、番組成功しますように!
無理だけはせず、頑張って下さいね。
それにしても、翔くんのバク転練習が、昨年末の生配信ライブ前だったとは、、どちらも乗り越えられた事はご無事で何よりです。

まとめ

『SHOWチャンネル』は、Huluで配信中!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して「SHOWチャンネル」を視聴しちゃいましょう!!

『SHOWチャンネル』は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluへ!

タイトルとURLをコピーしました