ぐるナイおもしろ荘2021/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

バラエティ

この記事で『ぐるナイおもしろ荘』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

\『ぐるナイおもしろ荘』はHuluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ぐるナイおもしろ荘」とは?

ぐるナイおもしろ荘は、まだ知名度の低い芸人がネタを披露し、ナインティナインやゲストがネタに突っ込むのでコントを続けるという番組です。
過去にぐるナイおもしろ荘に出演した経験があるのが、小島よしおやオードリーなどがいます。
この番組出演がブレイクのきっかけになるかも!?
メジャーではない芸人の面白ネタがたくさんみれますよ!

ナインティナインの二人が様々な企画にチャレンジするバラエティ番組。
その中の大人気企画「おもしろ荘」は数々のブレイク芸人を排出する若手芸人の登竜門!
白熱のネタバトルをお届けします。

お笑い第七世代ネクストスターバックスSP!846組から選ばれた有名若手10組が日本一早いネタバトル!浜辺美波&志尊淳がはまった(秘)芸人は誰?ぺこぱ&エイトブリッジも参戦!?元自衛隊女子衝撃アフタートークに出川胸キュン? 45歳底辺芸人の(秘)一発ギャグに有吉感動!?奇跡の髪イメチェン芸人&ボイパコント&アメリカンジョークコンビ…放送スレスレ?売れるの誰?

ナインティナイン
(現在の住人)
フタリシズカ
ワラバランス
やす子
さんだる
野田ちゃん
ダイヤモンド
Everybody
オフローズ
エルフ
戦士

「ぐるナイおもしろ荘」配信状況

「ぐるナイおもしろ荘」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「ぐるナイおもしろ荘」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想

お笑い芸人たちにとってこの番組はお笑いの登竜門的な存在だと思います。まるでお笑い原石をみているようで、上位に選ばれる人たちはもちろん、それ以外の人たちの中から自分の推しのお笑い芸人さんを見つけることができるので大好きです。この番組を見ている時は、ワクワクな気持ちとお腹から笑えて楽しい気持ちでいっぱいになれるから、それが幸せだと感じて嬉しくなっちゃいます。今や大人から子どもたちまで幅広い人気のぺこぱが、今とは違うネタを緊張しながらこの番組で披露する姿が懐かしいです。私がぺこぱを知ったのもこの「ぐるナイおもしろ荘」でした。それからしばらくしてテレビで見たぺこぱは、あの時よりもかなり落ち着いていて、ネタも面白くてクオリティが上がっていて驚きました。そんなぺこぱの姿を見てすごく嬉しくなったのを覚えています。下積みが長くて芸歴は長いけど、なかなか日の目を見ない芸人さんたちにとっては、希望をつなぐ大きな意味を持つ番組だと思います。結成して間もない人から10年以上頑張ってる人たちもたくさんいて、今までは知らなかった芸人さんたちをたくさん知ることが出来たり、そんな芸人さんたちのネタを見て心から笑えることを幸せだと感じる私にとって、なくてはならない存在になっていると思います。

毎年、年明けに楽しみにしている番組です。たまに、年明け以外に放送することもありますが、基本的にはカウントダウンが終わったタイミングでの放送は特別クオリティーの高いものと認識があり楽しんでいます。数年前はここまで有名な番組になるとは思っていなかったのですが、最近は沢山の芸人をヒットさせてる番組として非常に有名で人気番組になったな、という印象です。そのせいか、2021年のおもしろ荘は、若干ゴールデンタイム化されたような真面目な印象を受けました。これまでは、かなりシュールなスタイルの芸人が選ばれており、万人受けする芸人とはなかなか言い難い芸もありそれはそれでおもしろ荘ならではの楽しみもあったのですが、今年はその印象はかなり薄れてしまったようにも感じとれました。人気番組になればなるほど、お笑いは少し正統派な感じになってくるので、その点は少し残念に思います。TVにまだまだ慣れてない芸人を、レギュラーの芸人がコメントでおもしろおかしくフォローしてくれる様子は、ある意味で芸をしている時よりもおもしろいものがありますし、たどたどしい新人も安心して見ることができます。全く無かったわけではありませんが、また以前のおもしろ荘のシュールさが戻ってくるといいなと思いました。

毎年、元旦の未明から放送しているお笑いの番組ですが、新年初笑いにふさわしい笑いをたくさんもたらしてくれます。
若年齢のフレッシュな芸人さんから、比較的年齢が高い、ベテラン風な雰囲気をも持った芸人さんもいて、見応えがあります。多くの芸人さんが、この番組で売れるきっかけを掴もうと、緊張感を持って臨んでいて、一生懸命さが伝わってくるので、これまで全然見たことがない芸人さんが登場すると、たちまち、応援したくなります。この番組出演を機に、一気に名前が世に出て、スター芸人の仲間入りを果たした芸人さんもいるので、芸人さんにとっては、登竜門的な番組であると思います。
司会のナインティナインの二人も視聴者目線で芸風を見ていて、時折、手をたたいて笑っている姿がワイプに映るのが印象的で、好感を持ちます。
芸が終わったあとの芸人さんとナインティナイン、ゲストとの絡みもまた面白いです。ナインティナインの二人が、その芸人さんの芸風にコメントするだけでなく、性格など内面的な部分までコメントして、面白さをより引き立たせる役割をしているので、感心します。素晴らしい観察眼を持っていることがうかがえます。
新年は、この番組を見て明るい気持ちになれます。

毎回、新たな芸人が出てきて、年明け早々にとても楽しみにしている番組です。2021年のおもしろ荘も、ピン芸人からトリオまで様々なタイプの芸人が出ました。芸人のネタがもちろん1番のみどころですが、始まる前の緊張している中でのトークタイムや、終わってからの岡村さんやゲストの有吉弘行さんや出川哲郎さんとのやり取りなど、他にも見どころがたくさんあります。終わってからのゲストとのやり取りの方が面白くて、その印象で売れていく芸人もいると言っては過言では無いと思います。今回は、テンポの良いネタで、everybodyやエルフ、この中では正統派としてダイヤモンドやオフローズやさんだる、変わり種としてやす子や野田ちゃんなど、様々な芸が楽しめました。ネタ後のトークで空回り気味だった戦士や、フタリシズカのシュールな芸や、ワラバランスの安定の面白さも必見です。コロナウイルスの影響で、結果発表はいつもと少し違う形とはなっていましたが、またそれも面白かったです。昨年のラランドやエイトブリッジのように、今年、どの芸人がここから羽ばたいていくのか楽しみです。また、2022年もどんな芸人たちが鎬を削って戦うのか、期待したいです。

3年ほど前から視聴しており、2021年も大変おもしろかったです。
私はお笑いに詳しいわけではないためか、出てくる芸人さんは知らない人ばかりです。
どんな雰囲気でネタをするかを楽しみにしており、毎回新しい笑いの形を見せてくれるのが、一番の魅力だと思います。
私が面白いと思うネタは、元気があったり、テンションが高いものです。
特に、『Everybody』の「クリティカルヒッツ!」のような、面白そうな雰囲気の芸人さんが大好物です。
ただ、色々な芸人さんが出ているので、あんまり面白くないのもあります。それは、まぁ、しょうがないのかなと思います。
斬新なネタを見られるのも『ぐるナイおもしろ荘』の見方だと思います。
また、ネタも楽しんでおりますが、ネタの前後のやり取りも魅力的です。
ネタの前のやり取りは、頑張ってる芸人さんの舞台裏を見れているようで、すごい緊張してそうに見えます。
緊張しているのに、ナインティナインさんなどの質問に対して、アドリブで面白い答えをしようとしているところもかわいいです。
ネタの後のやり取りでは、素朴な疑問や芸人さんの特徴などを話してくれるので、芸人さん自体をしれて、頑張っててすごいと思います。
年末はお笑いが多くなりますが、『ぐるナイおもしろ荘』は新作オンリーなので、安心してみております。

一年の初めから将来が楽しみな沢山のニュースターを見ることができる番組なので、毎年とても楽しみにしています。
今年も素晴らしい芸人さんをたくさん知ることができました。
その中でも、元自衛隊というだと思います今までにいなかったキャラクター性を持ったやす子さん、とことんポップでキャッチーなキャラ漫才のEverybody、長年くすぶり続けたベテランでないとできない哀愁のあるネタを披露してくれた野田ちゃんさんなどが非常に印象に残っています。
こういった、ガチンコで争う賞レースなどではなかなか日の目を見ることが難しそうな芸人さんを見られるのが、おもしろ荘という番組ならではの魅力だと思います。
また音声を使った斬新な設定で目を引いたフタリシズカ、ブラックで予想外な展開を見せたオフローズ、わんこそば屋という意外と誰も手を付けていなかったシチュエーションでのドラマチックなネタを披露したさんだると、本格派コントも揃っていてお笑いの奥深さを感じさせられました。
そして、なんといっても優勝者のダイヤモンドは出色の出来だったと思います。スターバックスのサイズ表記が覚えにくいという誰しもが共感できるあるあるから、独自の世界観あふれるネタに仕上げていて感動しました。
今年もお笑いの未来は明るいな、そう思わせられる時間でした。

まとめ

『ぐるナイおもしろ荘』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「ぐるナイおもしろ荘」はHuluで配信中!/

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluへ!

タイトルとURLをコピーしました