全力!脱力タイムズ/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法や過去放送・感想まとめ

バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「全力!脱力タイムズ」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「全力!脱力タイムズ」とは?

来週金曜23時~フジテレビ系列で放送中の「全力!脱力タイムズ」!
この番組は世界各地から集められた「思わず脱力してしまいそうな」ニュースを徹底解析していくというニュースバラエティ番組!
海外のニュースやテーマは少なく、現在は日本の論点をメインにトークが繰り広げられます!

6月18日:浮所飛貴口(美少年)/吉村崇(平成ノブシコブシ)
6月11日:特別編
6月4日:水谷果穂/小峠英二(バイキング)
5月28日:大地真央/別府ともひこ(エイトブリッジ)
5月21日:広瀬アリス/長谷川忍(シソンヌ)
5月14日:竹内涼真/ビビる大木
4月30日:北乃きい/河本準一(次長課長)
4月23日:中村ゆりか/藤本敏史(FUJIWARA)
4月16日:石井杏奈/盛山晋太郎(見取り図)
4月9日:奈緒/おいでやす小田
4月2日:鈴木亮平/山内健司(かまいたち)
3月19日:新田真剣佑/柴田英嗣(アンタッチャブル)
3月12日:山崎紘菜/屋敷裕政(ニューヨーク)
2月26日:森七菜/井上裕介(NON STYLE)
2月19日:松下洸平/稲田直樹(アインシュタイン)
2月12日:北川景子/岡部大(ハナコ)
2月5日:生瀬勝久/藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
1月29日:瀧本美織/礼二(中川家)
1月22日:桜井ユキ/尾形貴弘(パンサー)
1月15日:香里奈/みやぞん(ANZEN漫才)
1月8日:大倉忠義(関ジャニ∞)/サーヤ(ラランド)
1月1日:白石麻衣/フワちゃん

(メインキャスター)
有田哲平(くりぃむしちゅー)
(進行キャスター)
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
(全力解説員)
吉川美代子
岸博幸
出口保行
五箇公一
齋藤孝
(ナレーター)
斉藤舞子(フジテレビアナウンサー)
奥寺健(フジテレビアナウンサー)

滝沢カレン
「THE 美食遺産」、「THE 絶景遺産」など担当。
伊藤一朗
「THE 美食遺産」など担当。
ACE
「THE 美食遺産」を担当。
白川次郎
「THE 美食遺産」を担当。
タイガー尾藤
「THE 美食遺産」を担当。

「全力!脱力タイムズ」配信状況

「全力!脱力タイムズ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

「全力!脱力タイムズ」は、FOD PREMIUMで配信中です!

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・教場
・監察医 朝顔
・青のSP
・知ってるワイフ
・ラストシンデレラ
・姉ちゃんの恋人
・リッチマン、プアウーマン
・ストロベリーナイト
・のだめカンタービレ
・いつ恋
・昼顔


【バラエティ】
・突然ですが占っていいですか?
・TOKIOカケル
・THE MANZAI
・人志松本のすべらない話
・千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
・コンフィデンスマンJP
・ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
・RIDE ON TIME
・ボクらの時代


【アニメ】
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ワンピース
・ゴールデンカムイ
・Re.ゼロから始める異世界生活

感想・みどころ

この番組はある意味企画構成力が凄い番組だと思います。
毎度の事ながら芸人ゲストと事前に番組打ち合わせをしつつもいざ本番となると全く違う内容の企画が進められていく。
このあたりから芸人はあれっ打ち合わせと違うってなりソワソワしだすんですけどここからが脱力タイムズの真骨頂なんですよね。
ただ単純化に違う内容をやるのではなくその内容に関連した質問を困るのを承知のうえで無茶ぶりをすると言う恐ろしさ。
この無茶ぶりをされた時の困窮した表情の芸人が面白いんですよね。
またもう1人俳優のゲスト枠がありそちらの出演者には事前に取り上げる本当のネタを教えているので同じゲスト同士でも芸人のダメっぷりが目立っちゃうんですよね。
この落差が痛快なんですよね。
また芸人も難度もゲストで出演してもまた違った手口で脱力タイムズの術中にはまると言う怖さ。
これには何度も出演している出川哲朗もこの番組のスタッフは凄いと感心してましたね。
ただ単純に騙すにしてもアンタッチャブル復活の為の柴田へのどっきりは見ていて凄く楽しかったと同時に嬉しかったですね。
思わず熱いものが込み上げたと同時にアリタキャスターの後輩思いの所に感激しました。
今でも語り継がれている回ですからね。

毎回毎回、凄く真面目なニュースを有田さんと小川アナと吉川さんや岸先生等、真面目な方が進行していきますが、その中で、有田さんが徐々にふざけ出してゲストの女優さんや俳優さんが芸人のやり取りをしますがそれが凄く面白いです。
ゲストの女優さんが芸人さんに対して冷めた目をするのが最高です。
そして、本来あり得ない事象がスタジオ内で起こってそれを誰も突っ込まないけど、ゲスト芸人が普通に突っ込んで、空回りしているのが良いですね。
以前、子供が普通にスタジオに走り回っていても誰もがスルーしていて、ゲスト芸人が子供をあやしに行って、最終的に託児所まで行って世話をしていたのが面白かったです。
ロンブーの田村敦さんがゲストに出た時も実家の住所ばらされたり、詐欺師扱いされたり、プロフィールに関して、メチャクチャ言われていたのですが、ロンブー敦さんって普段いじる方が多いですが、あのようにいじられまくるのは、有田さんの腕と番組ならではの構成だから出来ると思います。
またケンコバさんが出たときに、この番組の視聴者層が60代というボケがありましたが、この番組ハリウッドザコシショウとか出てますよね?という突っ込みが凄く面白かったです!

脱力タイムズをいつも楽しく見させて頂いていますが、何が楽しいかという事を考えるとやはり絶対にこれは事実とは違う、という前提で実しやかにネタをゲスト以外の出演者全員で大真面目に面白可笑しく盛り上げていくという事がまず最初に上がるのではないでしょうか。
見ている側も、「この番組はそういうコンセプトで作られている」と分かりながらも如何にとんでもない方向の話に持っていくかという事に対して注目して、時に笑い楽しんでいるのではないかと個人的には思っています。
また毎回同じコンセプトでありながら、飽きられたりしないように毎回趣向や工夫を凝らしている番組スタッフの皆さんの努力や試みの見える所も自分は大好きです。その時その時の世の中に合わせて変えられてきているコーナーや、ゲストとして呼ばれている方を弄る事に合わせて展開されていく番組内容等からそう言った事を感じられます。
そんな工夫や試行錯誤をしながら構成されている番組の中で、呼ばれたゲストの方が行うツッコミやリアクションというのもより面白さを引き立てて良い味を出しているのだと思います。
深夜帯の時間だからこそできるネタや番組内容なのかもしれませんが、ゴールデンの時間帯で見たいなと思う位面白くて笑わせて貰いながら視聴させて頂いてます。

番組の大ファンで、放送開始当初から見ています。報道番組という体ですが、その中身は完全なるバラエティ番組です。毎回映画やドラマなどの宣伝をしたい俳優とお笑い芸人がゲストで登場しますが、芸人の方の台本は全く違うもののようです。事前に配られた台本とは全く違う収録であり、その度に対応に戸惑う芸人の対応を見ているのが面白いです。臨機応変な対応力が求められているのか、どれだけ面白いことをできるかでゲストの芸人を好きになったりもします。番組開始当初は芸人がどんなに面白いことを言っても誰も笑わないというスタンスでしたが、最近ではそれも変わってきて皆笑っています。もう一つはレギュラー出演されるコメンテーターが「超」がつくほど偉い人ばかりだということです。岸先生や出口先生などです。この番組ではない報道番組を見ているとわかるのですがその肩書を見ているだけでも「全力!脱力タイムズ」に出るべきではないです。でも、出て馬鹿みたいなことをやっている姿が面白いです。真面目な姿とのギャップに毎回笑ってしまいます。歌ったり踊ったりすることはおそらくこの番組でなければ見ることはできないでしょう。これから先も番組自体変化していくと思いますが、楽しみにしています。

全力!脱力タイムズを毎週楽しみにしています。MCの有田哲平が好きで、報道番組をオマージュした番組で、テーマが秀逸で面白いです。全員真面目な顔をしながら話題のニュースや出来事をテーマとしたふざけた報道内容と解説がツボにはまります。特に好きな会は、中川家の礼二の出演する回です。リチャードホールから続いているこの二人の絡みは本当に面白く、礼二の得意な細かいモノマネをニュース番組のインタビュー動画をオマージュで披露するところは、この番組にガッチリハマっています。レギュラー出演して欲しいほどです。他にもフジテレビ系ドラマに出演中の女優さんも出演し、無茶振りをこなしていく姿は見ものです。時々吹き出しているところも面白いです。また、コメンテーターとして出演されている本当の学者である齋藤孝さんもこの番組を見て好きになりました。真面目な方というイメージがあったので面白くないのかと思っていましたが、お腹を抱えて笑い転げるほど面白いです。その顔でこんなこというのか!といつも思います。番組中の滝沢カレンのレストラン料理実況の美食遺産コーナーも、本人は台本を読んでいるだけなのに笑えます。これは、ある意味才能だと思います。

真面目にふざけることがこんなにも笑えるのかと感じさせ、これまでにない新しいバラエティ番組に感じる番組です。司会のくりーむしちゅー・有田さんを筆頭にゲストや解説員として出演されている名だたる専門家たちの顔触れから真面目な番組に感じさせますが、取り上げたニュースに対して徐々に話が脱線していき、ボケたことに対して真面目に答える姿やそこからさらにボケて笑いに変えていく展開に面白みを感じます。解説員たちの専門分野に特化した知識からボケに対する博学さが余計に面白さを強くさせます。番組出演をするにあたり内容を知らされていないのが芸人ゲストだけであり、打ち合わせの内容と全く違った方向に番組が進んでいく展開に動揺を隠せない姿は見どころで必死に軌道修正しようとする姿や動揺しながらも番組を止めてはいけないと必死に取り繕う姿に笑いが止まりません。芸人の切り返しに頭の回転の良さを感じさせ、芸人によって切り返しの違いが見えるところも見どころです。また、真面目な番組という体なために面白いのに笑いを必死に我慢している姿は余計に面白さを強くさせます。バラエティー番組=賑やかなイメージではなく、真面目さを面白くしてしまう斬新さに惹きこまれる番組です。

まとめ

『全力!脱力タイムズ』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「全力!脱力タイムズ」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はFOD PREMIUMへ!

タイトルとURLをコピーしました