月曜から夜ふかし/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!過去放送・感想まとめ

バラエティ

この記事で『月曜から夜ふかし』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『月曜から夜ふかし』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「月曜から夜ふかし」とは?

毎週月曜日放送中!!
世間で話題になっている話題や問題にMC2人が首を突っ込んだり突っ込まなかったり!?
どうでもいいことや気になることを語り合う姿は必見ですよ!

【公式】月曜から夜ふかし 4月12日(月)23時59分放送 関ジャニ∞村上とマツコが世間で話題の件をあれこれ語り合う…次回は、街行く人の携帯電話を調査した件

関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがお送りする「月曜から夜ふかし」

この番組は、世間で話題となっている様々な件に対して

ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。

(公式サイトより)

過去の放送内容

①よくこんな事をやってたな…サンドウィッチマンに謎のコントをやらせていた問題!子供時代の本田真凜&望結にあんな約束をさせていた問題!さらにジョニー・デップと桐谷さんの夢のトーク実現まで!
②あの問題や名物キャラのその後を調査。埼玉問題
③村上にまつわる10年を調査。村上がいろんな人に間違われる問題。全国の村上そっくりさんたちの今を調査!

(1)雪国で聞いた個人的ニュース!
(2)この春上京してくる方々に東京の街をご紹介!お野菜が激安の亀戸、水のある風景で暮らしたいなら蔵前、都会と下町を同時に楽しめる月島、雄材が激安の立石
(3)スピッツ「チェリー」の「曲がりくねった道」はどこ?髭男「HELLO」の「あのビル」はどこのビル?虎舞竜「ロード」の「この道」はどこ?勝手に推測すると…まさか高橋ジョージ本人が教えてくれた!

(1)卒業したもの調査!お酒に飲まれることから卒業したいという女性の仰天エピソードとは?ギプスを卒業したい男性の運・不運の激しすぎる人生とは?
(2)ご当地問題。むせすぎる抹茶ソフトクリーム問題、電化製品が壊れまくる旅館問題
(3)視聴者からのお悩みを聞いてみた!パンツ一丁で双眼鏡をのぞく男が毎日いる…その実態を調査。チョコレートがなぜか上手に作れない…その理由を解明!謎の超美女が気になる…

(1)雪国で聞いた個人的ニュース!山形米沢市、青森県弘前市、新潟県上越市でインタビュー。中学生たちが大笑いして話す雪国あるあるとは?遅刻の言い訳あるある、主婦の悲しいあるあるも…。
(2)視聴者からの調査依頼。鳥を怖がり過ぎる女性が克服にチョレンジ!香川県で行われる変わったイルカショー、愛知県の理髪店にある怪しいマネキンを調査。
(3)様々な最先端を調査。バーチャルどこでもドアを体験!

(1)知って役立つ生活の裏技。身の回りのもので1mを測る方法、おしっこを我慢できる裏技とは?
(2)コロナ禍の観光地を応援する件。死後の世界を体験できる静岡の施設を紹介!イケメン飼育員で人気の高知県桂浜水族館が仕掛ける新たな取り組みが!客が来ない茨城の動物園を自虐CMで盛り上げる!

(1)番組に出たい人が大集合!早口言葉の達人を苦しめた最高難度の早口言葉とは?
(2)全国ご当地問題。大阪府枚方市の怖すぎるチャイム…夜9時に街中で流れる音の正体は?東京都足立区のカカシだらけの商店街、新潟県のオムライスしか注文させてもらえない洋食屋、予知技研のPR大志が多すぎる問題も調査!
(3)ゆるそうな企業秘密を暴いてみる!ヌードのボールペンの仕組みを教えてもらった!

(1)全国の○○問題を調査!ソマすぎるお蕎麦屋さんをジャガーさんが突撃調査!羽田空港にカレーだけの自販機…なぜカレー?野菜の種の名前が個性的すぎる問題「まさみ小松菜」の由来とは?千葉の銚子電鉄が赤字が増えすぎ問題…収益を増やすまさかの秘訣とは…
(2)視聴者からの調査依頼。石が好きすぎる犬、どうすれば散歩中に見つけた石をもって帰らなくなるのか?沖縄の「天使のはね」という謎のお菓子を調査

(1)ニッポンの小争点!お風呂でおしっこする?しない?大激論!マッチングアプリやってる派vsやってない派!ムダ毛の処理をする派vsしない派
(2)再生回数100位かの動画を調査。顔を隠しながら腹話術をする女性、ネイティブすぎる津軽弁を話す男性、そして盛岡ゼブラファンの齊藤さんの年末年始のおもしろ動画ベスト3
(3)街行くひとのお仕事調査。村上の後輩が偶然インタビューで登場!

(1)街行く人に聞いた個人的ニュース!川崎、錦糸町、蒲田、高円寺、浅草でインタビュー
(2)視聴者からの調査依頼。鹿児島県の牛に見えない牛、奈良県のネガティブすぎるパン屋さん、鳥取県の平和すぎるニュースを調査
(3)コロナの裏で起こった様々なニュースをマツコのお友達たちが斬る!女装家たちの飲み会でマツコが大激怒した出来事が明らかに…

初の元日から夜ふかしは、爆笑おめでた中継や怪しすぎるマジシャンのショーなど村上・マツコも大興奮な2時間SP!
(1)2021日本の大問題を一斉調査!鬼滅の刃、新型コロナ、脱ハンコ問題など日本をとりまく問題を一斉調査
(2)桐谷さん年末大掃除!初のお手伝いさんを雇う!バラバラになっている靴下をペアにする難題に苦仙戦…
(3)フェフ姉さんはプロも驚く肉体強化!いざ初試合へ!

(1)2020年の個人的重大ニュースをインタビュー
(2)2020年ビックニュースにうもれた「夜ふかし的重大ニュース」お酒に関する税率が変わり、影響を受けそうなあの人にインタビュー!ジャガーさんが津田沼パルコのキャンペーンキャラクターに…新曲「JAGUARクリスマス」も披露!
(3)石原良純の2021年賀状発表!さらに、村上・マツコ・良純が、箸袋を素敵に折って箸置きにする方法を学ぶ!

(1)街行く人の個人的な「今年の漢字」を調査!「貧」お金が無さすぎて泣けてくるエピソード、「逢」IKKOさんに会った女性の話、「車」ハイヤーの運転手さんが乗せたすごい人とは?
(2)「あの街といえば○○」が変化!宇都宮が餃子の街から紅茶の街へ変化!?秋葉原はぼったくりの街に!?錦糸町はお金持ちの街に!?あのディープタウンがラーメンの街に!
(3)再生回数100以下のASMR動画

(1)秋の絵画コンクール。街行く人の絵心を調査!馬とネコは描けるのに犬をどうしても描けないお父さんが登場!
(2)日本の争点…新型コロナウイルス怖い派VS怖くない派、UberEats頼む派VS頼まない派
(3)消えつつあるものを調査!卒業アルバムで消えつつあるものとは?ビールのCMで規制された”あるもの”とは?小学校で禁止されつつある”あるもの”とは?

(1)街行く人に聞いた個人的ニュース!自らセレブと名乗る女性のバッグの中にあったモノとは?一つだけ安かったジャージ…安かった理由とは?
(2) シニアの横文字認知度調査!ウィズコロナ、5G、キャッシュレス…正しい意味を答えられるのか?さらに、鬼滅の刃のストーリーを聞いてみた
(3)スカッとするほどピタッとハマるものを調査!叙々苑のマークを白いスニーカーに貼るとピタッとハマる!

(1)職業にまつわる個人的ニュース!現金を輸送している男性、穴あけパンチを作る会社の男性のエピソードとは?いろんな仕事の苦労が続々!
(2)視聴者からの調査依頼。佐賀の自転車がカラフルなワケとは?能登半島の古民家から見つかった貴重なモノとは?新潟県の遊園地にできた独特なアトラクションとは?
(3)夜更かし的人物調査…面白くなりたい男が集める「マツコ語録」これまでのマツコの面白発言ベスト3!?

(1)港町ニュース24時!自然あふれる宮崎県日南で暮らす人々に個人的ニュースを聞いてみた!コロナに負けず元気な港に村上・マツコが感動!
(2)再生回数100以下の動画調査!これまでご紹介していたYouTuberの近況を報告。怪しい見た目のコーディネート動画のみゆ姉さん、女装でシューティングする星野さんが登場。さらに、独特な歌ってみた動画をアップし続けるKENTAさんに新作
(3)街頭インタビュー 

(1)コロナに気をつけて、街頭インタビュー。としまえんの閉園を知らなかった女性、グラビアが好きすぎる男性、漢字の画数がすぐわかる女性、エアギター日本3位の男性、エイトブリッジ別府の元相方が登場!
(2)全国ご当地問題。埼玉県の幻の果物ポポー問題!食べる人によって味が違う!?日本最西端の駅とうたう長崎の駅が最西端じゃない問題、北海道のオカルトすぎるラーメン店問題も!
(3)夜ふかし的多摩川散歩

(1)コロナに気をつけて街頭インタビュー。出会い系アプリでマッチングした女性達、UFOを何度も見たという男性、歌舞伎町のホストクラブ社長が登場!
(2)全国ご当地問題。山口県の正義感が強すぎる犬…ケンカを全力で止める様子を検証!蒲田のエジソンから売り込み…新発明とは?新潟県の割引サービスが独特すぎる店問題、佐賀県のメルヘン村問題
(3)手品はタネ明かしを先に見せても面白い?勝手に霊媒師ベスト3

村上信五(関ジャニ∞)

マツコ・デラックス

「月曜から夜ふかし」配信状況

「月曜から夜ふかし」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「月曜から夜ふかし」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想

私がこの番組で面白いなあと思う企画は「桐谷さん」「ジャガーさん」「フェフ姉さん」「ナレーション」である。「桐谷さん」は「株主優待制度」で得られる割引チケットなどを使うことで1日を過ごしているとのことだが私が思うに桐谷さんが楽しそうに見えないのである。株主優待制度を使うため毎日目的地まで自転車を走らせているが何とも忙しそうで食事や映画の鑑賞などを楽しんでいるように思えない。とにかく「株主優待チケットを期限内に消費すること」が桐谷さんにとっての至上命題なのだろう。そんな生活に忙殺されている桐谷さんが私は面白いと思った。「ジャガーさん」はジャガー星から来たとのことだがオリジナルソングを歌う時のジャガーさんの声がとてつもなく小さいことに私は大爆笑してしまった。「フェフ姉さん」は友達の多田さんと全国各地のいろいろなフェスに参加しているが休憩時間に多田さんと大股開きで一服している様子に大爆笑してしまった。「ナレーション」は常に企画に登場する一般人に厳しいツッコミを入れているのが面白い。私が一番好きなのは何か矛盾したことを言っている一般人がいたら番組スタッフがボロを出させるためにいろいろ質問して「かま」を掛ける。すると一般人はボロを出す。その時の「以上です!裁判長!」とナレーションが最高である。

『月曜から夜ふかし』で一番好きなのは街にいる個性強めの方々にインタビューするコーナーです。歯がない人、足が臭い人、道で寝てる人などが出てくるたびに、マツコが他の番組では見られない本気の大笑いをするので、見ていると気持ちが軽くなってきます。また、マツコと村上さんの仲の良さも魅力です。有吉さんには遠慮が見られるマツコも村上さんにはグイグイ行っていて、以前番組内で「自分が死んだはよろしく}的なことも言っていたぐらいです。わざわざテレビまでギスギスした関係性を見たくはないのですが、この番組はそういった点ではギスギスはないので安心して見られます。また、今は出ていませんが、株主優待権で暮らす桐谷さん、滑舌が悪いフェフ姉さん、お茶っぱをこす動画の失敗ばかりの発明家のおじいさんなど、名物キャラの方々がたくさんいて特にキャラの濃い人はレギュラーのようにに登場してくれるのも嬉しいです。この番組では、マツコがダルさを全開にするので、疲れているのは私だけじゃない、マツコもがんばってると思えます。また、いつでもマイペースでメンタルが強い村上さんにも癒され、勉強になります。前はちょっとうるさいと思ってしまっていたのですが、この番組で村上さんのことが好きになりました。

マツコ・デラックスさん、村上信五さんが司会の番組であり、スタジオでVTRを鑑賞しトークを繰り広げる中、二人の漫才のような息の合った掛け合いは見どころです。また、鑑賞するVTRに出演する全員が一般の人という点に面白みを感じ、登場するクセの強い人たちに面白い人を見つけるスタッフの手腕に驚かされます。また、そこから注目されてレギュラー的に出演し人気となる方もおり、株主優待券だけで生活する桐谷さんや活舌の悪いことが注目されたフェフ姉さんに至っては現在では番組になくてはならない存在となっています。特にフェフ姉さんに至っては最初は活舌が悪く注目されていましたが、今やキックボクサーを目指す企画へと変化しており、ノリで参加していた当初とは比べ物にならないほどに真剣に向き合う姿に強い魅力を感じさせ、それだけフェフ姉さんというキャラクターに視聴者が注目しているのだと思わされます。芸能人でなくともこんなにも面白い逸材が世間には存在するのかと思わされる番組であり、VTRから逸材を見つけ出すマツコさんや村上さんの本質を見抜く目、そして現場で面白い人を発掘するスタッフの手腕すべてに凄味を感じる番組であり、今後も新たな逸材が登場するのではないかと期待が高まる番組です。

マツコさんと村上さんがああでもないこうでもないと話しているだけの番組、なのですが二人の切り口が面白いんです。
元々マツコさんは物知りという印象がありましたが、しっかりと会話を繋げる村上さんがこの番組でかなり評価が変わりました。
題材は様々でその時二人が気になったものを取り上げる、という構成です。
本当にくだらないと思うことから確かにそれ気になっていた、ということまで幅広く取り扱います。
一般の人をイジることが多いのですが、その中でも特に気に入った人達はその後を追いかけるのでスペシャルなどで特集が組まれます。
基本は笑っていますが、事件によってはこんな風になったんだ、と感慨深くなる時もあり、バラエティなのにしんみりすることもあります。
あと、映像を見た後の二人の感想も良いのですが、そこから派生してどんどん違う方向へ会話が流れていくのが楽しいです。
食べ物が出てきてテンションがあがるマツコさんやそんなマツコさんをイジる村上さん。
普段は村上さんに対しジャニーズイジりをされているので、ここぞとばかりやり返すのも面白いです。
でも、二人とも嫌な感じに落とさないのでそこも安心して見ている事ができます。
二人の会話は小気味よいので、もやもやすることなく終わるので眠る前に見るのに丁度いいのところが好きです。

この番組は司会者は二人だけで後はVTRを見ることが多いのですが一般の方への取材でほとんど成り立っている番組なので、毎回キャラの濃い人が出てきて面白いです。
この番組を見ていると自分の生きている世界はとても小さく感じます。
人はいろんな人がいるけど、この番組ほど個性が強くて衝撃を受けることが多い番組はありません。
その中でもいいキャラの人は定期的に出演されて芸能人のような感覚になりますが、実際は偶然街で見かけた一般人だということを思い出すと奇跡的な出会いのように感じます。
いろんな人がいるけど、それぞれ個性があって明るく生きている方が多くて見ている方も元気を貰えます。
自分がくよくよしていることがとても小さいことのように感じることが出来ます。
面白い一般の方のVTRをみて突っ込んでいる村上さんやマツコの目の付けどころもとてもよくて二人のコメントに毎回笑ってしまいます。
今まで一般の方にいろんなチャレンジをさせたり密着したりするタイプの番組はあまり今まで見たことが無かったので斬新で毎週釘付けになります。
酔っ払いの人がよく出てくるイメージがあるのですが、自分の地元ではなかなか見ることが無いので知らない世界を見せてもらえてる気がして世の中のことをよく知れる番組です。

私は、元々マツコさんが好きで、この番組を観始めましたが、観ているうちに村上くんの魅力にも気づき、今では二人の息の合うトークを見るのが楽しみです。また、この番組を観ていると世の中には、色んな人がいるなと思ったり、特に街頭インタビューを受ける人のキャラが中々強烈で笑ってしまいますし、毎回なんで、こんなにキャラが濃い人ばかりなんだと、この番組の面白い人を引き寄せる力に感心するのと同時に街の雰囲気も伝わり、その街に行ってみたいなと思ったりもして、街の人のリアルな声が聞けるので、その街を知るきっかけにもなっているので素敵な番組だなと思います。そして、個人的に、桐谷さんの急いで自転車を漕いでいる姿が好きで、いつ観ても、そのスピードの速さには驚きますし、凄いなと感心してしまいます。桐谷さんは芸人さんとは、また種類の違う面白さがあり、きっとご本人は、笑わせようと、していないと思いますが、そこがまた面白くて、毎回不思議な魅力を持った方だなと思い、桐谷さんが出演されていると、とてもテンションがあがります。ガヤガヤしすぎず、ゆるい雰囲気で楽しませてくれる月曜から夜ふかしは、これからも、ずっと続いてほしい番組です。

まとめ

『月曜から夜ふかし』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「月曜から夜ふかし」はHuluで配信中!/

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluへ!

タイトルとURLをコピーしました