あなたはひどいです/無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【韓国ドラマ】

韓国ドラマ

『あなたはひどいです』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「あなたはひどいです」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「あなたはひどいです」とは?

2017年に韓国で放送されたこちらのドラマ、これぞマクチャンドラマと言える、怒涛の展開に注目すべき作品です。
不倫などの不貞愛・・・、その他、嫁姑問題などヒロインの愛憎だけではなく、様々な人間模様が描かれた、期待を裏切らない作品です。
ぜひご覧ください!!

【公式】韓国ドラマ「あなたはひどいです」DVD予告編

歌手の夢を諦め、妹たちや父のため、有名歌手、ユ・ジナの物まねで生計を立てているチョン・へダン。そんなへダンの救いは、彼氏であるソンテクだった。しかし、ジナと出会ったソンテクと、へダンの間にはやがて暗雲が立ち込め…。

エピソード1
人気絶頂のスター歌手ユ・ジナ。華やかな舞台に立つジナと同じ曲を歌うもう一人の歌手がいた。ジナのモノマ ネ歌手ユ・ジィナとして酒場の舞台に立つチョン・へダンだ。長女のヘダンは父と3人の妹を養うために必死で生 きてきた。ある晩、ジナは居酒屋で客の男たちが話す自分のあらぬ噂を耳にする。その場にたまたま居合わせた ヘダンが腹を立て男に食ってかかると、目の前にジナ本人が姿を現わす。

エピソード2
ヘダンはジナがくれた服のポケットに入っていたペンダントを返しに行く。そのペンダントには、ジナが大切にし ている写真が入っていた。しかし、ヘジンの義姉ボンソンがその写真を無断で撮影してネットに公開して、ジナを 怒らせてしまう。ジナは謝罪に来たヘダンを許さず、親交を深めていた2人の間に亀裂が入る。落ち込むヘダンは ステージの仕事に身が入らず、客から非難をあびる。

エピソード3
ジナとヘダン、ヘダンの恋人チョ・ソンテクの3人は、郊外にある川のほとりへと遊びに行く。ソンテクはスター で年上のジナにも気を遣わず、気さくに接する。その夜3人はペンションに泊まるが、ジナは夢を見てひどくうな される。その様子に気づいたソンテクは、ジナの部屋へ行き、優しく抱き寄せる。そしてジナと2人で庭に出た ソンテクは、ジナの手を握り、思わせぶりな言葉を言う。

エピソード4
ジナとソンテクの仲が深まっていることを知ったヘダンは、ソンテクを引き止めるために結婚を決意し家を出よ うとする。しかし、次女のヘジンと三女のへソンは、これまでヘダンが担ってきた家族を養う役割をめぐって口 論となる。そんな妹たちや父を思って胸を痛めるヘダンは悩んだ末、母親のお墓を訪れる。一方、ジナはヘダン と別れられないソンテクに不安をぶつけ、不機嫌にさせてしまう。

エピソード5
愛する人を失うという同じ悲しみを背負ったジナとヘダンだったが、月日が経っても2人の抱える痛みが癒える ことはなかった。ヘダンはものまね歌手と就職活動をしながら、偶然知り合った盲目の青年イ・ギョンスが経営 するカフェでアルバイトをする。一方のジナはトップスターの位置を守りつつも、後悔と罪悪感に苦しんでいた。 そんな中、ジナは1年ぶりにスポンサーであるパク会長と食事をする。

エピソード6
ヘダンは芸能事務所から専属契約のスカウトを受けるが、うまい話には落とし穴があるのではないかと疑う。ヘダンの予想どおり、その契約はジナが依頼したものだった。事務所の社長でパク家の長男であるヒョンジュンに 会ったヘダンは、彼の態度とジナの依頼であることに怒りがこみ上げる。そんな折、ジナが酒場で働くヘダンを 訪ね2人は久しぶりに対面するが、ヘダンはジナを厳しい言葉ではねつける。

エピソード7
パク家では、長男の嫁候補ホン・ユニと次男の嫁コ・ナギョンが、それぞれの夫に降りかかる後継者争いをめぐって火花を散らす。義父のパク会長を味方につけようとするナギョンはジナを訪ね、別荘にいるパク会長のもとへ 行ってほしいと説得する。パク家の人々の訪問にはうんざりしていたジナだったが、思い直してパク会長に会い に行く。そこでパク会長の真剣な想いを感じたジナに、心境の変化が現れる。

エピソード8
ギョンスは母と別れた幼い頃のつらい記憶を思い起こす。その話を聞いたヘダンは、ギョンスの携帯電話の短縮ダ イヤルに自分の連絡先を登録する。一方、ジナは一時的にパク会長宅の離れに滞在することになっていたが、パク会長の母親に挑戦的な態度をとる。また、ジナを獲得するためにヘダンに近づいたヒョンジュンだったが、ヘダ ンの性格や境遇を知って興味を持つようになり、単独契約を提案する。

エピソード9
ヘダンは離れて行くギョンスに傷つき電話をするが、それも拒否されて酔いつぶれてしまう。その電話を代わった 店員からヘダンの様子を聞いたギョンスは、必死で街中へとヘダンを捜しに行く。危険な目に遭いながらも、 ギョンスはヘダンにたどり着き、見ることができない愛しい顔に触れる。そして別の日、ヘダンとの単独契約を強 く望むヒョンジュンは、答えを聞くためにヘダンを待ち伏せして説得する。

エピソード10
パク会長はヒョンジュンに自社へ入るように促し、こういう気持ちになれたのはジナのおかけだと言う。しか し、ユ・ジナという名前は、ヒョンジュンの気持ちを逆なでするだけだった。そして、パク会長の動きを気にかけ るナギョンはジナに、会長の前でヒョンジュンの話をしないようにと警告する。しかし、パク家で暮らすジナ は、ますますヒョンジュンのことを気にかけ、パク会長を嫉妬させる。

エピソード11
ギョンスのカフェに立ち寄ったヘダン。思いがけず再会したギョンスは、角膜移植手術により奇跡的に視力が回復 していたのだった。その頃、チョン家の次女であるヘジンは、夫のヨ・ボンスのだらしなさに嫌悪感を募らせ、険 悪ムードとなり、義母たちを心配させてしまう。一方、ジナはパク会長の嫉妬やパク家の親族からの警告などを ものとものせず、帰宅するヒョンジュンの待ち伏せをする。

エピソード12
ヘダンは視力の回復で可能性が広がった若いギョンスの邪魔をしたくないと考え、彼の前から去る決意をする。 一方、パク会長はジナとの関係が思うようにいかず、自暴自棄になっていた。酔いつぶれたパク会長を見つけたジ ナは、ヒョンジュンを呼びに行く。そして、ヒョンジュンに自分のことを嫌う理由を尋ねるジナ。すると、ヒョン ジュンの口から出たのは、ジナ自身も自覚している本性だった。

エピソード13
ヒョンジュンは、義妹のナギョンから聞いたパク会長の許しがたい話に怒りが収まらずにいたが、ふと、亡き母 の手紙を預かっているというギョンスのことを思い出す。しかし、ギョンスから返って来たのは、期待外れの言葉 だった。そして、ヒョンジュンは父への当てつけに、ジナをドライブに誘う。無言でドライブを終えた後、落ち着 かない気持ちを抱えるヒョンジュンは、ヘダンを呼び出す。

エピソード14
ナギョンはユニに、ジナとヒョンジュンが食事に出かけたことを、大げさに告げ口する。その話に煽られたユニ は、ヒョンジュンとの結婚を強引に進めようとする上に、家で権力を握る義祖母に相談を持ちかける。そんな 中、ジナとパク会長の熱愛が報道される。パク会長の仕業だと思い込むジナは怒りをあらわにするが、実はマス コミにリークしたのはパク会長ではなく、別の人物だった。

エピソード15
ヒョンジュンはヘダンとの単独契約を進めようとするが、その契約の場にあえてジナを呼ぶ。単独契約することで 気まずくなったヘダンは、ジナとも契約してほしいと頼む。ヘダンとの契約が成立後、ヒョンジュンの提案によ り、ヘダンの家族を呼んでお祝いの食事会が開かれる。食事会が終わると、ヒョンジュンとヘダン、家族たちは楽 しげに帰宅するが、その様子をギョンスが陰で見つめていた。

エピソード16
放送局からオーディションの話が来たものの、決心がつかずに悩むヘダンは、ギョンスのカフェを訪れて相談す る。ヘダンはギョンスの愛がどれほど深いかを知り、オーディションを受ける勇気をもらう。そして、ピアノ講師 としてジナのもとへ通うギョンスは、目が見えていないふりをしながら、会話の中でジナの本心を探っていた。そ んな中、いよいよヘダンのオーディションの日がやって来る。

エピソード17
テレビ出演が決まり、大喜びでギョンスに報告するヘダン。ヒョンジュンの気分も上々だったが、それも束の間、 出演が取り消しとなってしまう。ヘダンは取り消しを要求したジナを責めるが、逆襲されてしまう。ジナはヘダン の存在により、年を取った自分が晒され人気に影響が出ることを怯えていたのだ。そんなジナの気持ちを知った パク会長はヒョンジュンに、ヘダンの売り出しを中止するよう命じる。

エピソード18
ジナの過去を知り始めたパク会長は、ヒョンジュンに近づくジナを戒め、引退して自分のそばにいるように告げ る。忠告を聞き入れようともしないジナは、またしてもヘダンにひどい言葉を投げつける。続いてジナが向かった のはヘダンの自宅だった。ヘダンの父にテレビ出演をやめさせてほしいと頼むジナ。その声を聞いた三女のヘソン は、ソンテクが事故に遭った日、電話で話した相手がジナだと気づく。

エピソード19
ユン・ソンハという偽名でジナのピアノ講師をしているギョンスは、イ・ギョンスという視覚障がい者の友人がいるという作り話をする。それを聞いたジナは激しく動揺し、平常心を失う。パク会長は番組の収録もできないほど憔悴するジナを心配し、再び引退を勧めるが、ジナは反発し残酷な言葉を返す。そして、次のピアノレッスンの 日、ジナはギョンスにイ・ギョンスの居場所について尋ねる。

エピソード20
後継者争いで夫が劣勢であることを知ったナギョンは、パク会長に関する新たな事実をヒョンジュンに吹き込 み、2人の関係を修復不可能なまでに追い込もうとする。案の定、怒り狂ったヒョンジュンはパク会長に事実を 確かめた後、皆が見ている中、ジナを強引に車に乗せて走り去る。一方、ギョンスは消息を聞いてもなお息子に 会おうとしないジナの態度に落胆し、作り話をしたことをヘダンに打ち明ける。

エピソード21
ジナはギョンスを呼び出し、ピアノレッスンの終了を願い出る。ジナがギョンスに渡したレッスン料は、イ・ギョ ンスについて話したことを口外させないための口止め料でもあった。一方、何者かからジナとヒョンジュンが2人 きりで写っている写真を渡されたパク会長は、とうとう堪忍袋の緒が切れる。そして、ジナが目の見えない息子 を捨てたという事実を盾に、力ずくでジナを手に入れようとする。

エピソード22
ギョンスはジナがパク会長と婚約するために、金を使って自分との関わりを断ったのだと考える。そこで、自分こそが息子だと打ち明けたい衝動に駆られるギョンス。一方、ヘダンの父ガンシクは、ヘダンにヒョンジュン以外の 恋人がいることを知る。ヘダン自身から恋人について聞いたガンシクは、ギョンスのカフェを訪れる。そして、次 にカフェへやって来たのは、ギョンスの言動に怯えるジナだった。

エピソード23
ジナは、ギョンスが隠し子だと世間にバレることを恐れ、パク会長に助けを求める。パク会長はジナを守ると約束し、ジナはパク会長の後妻となって生きることを決意する。そして、ジナは自分の立場を明らかにするため、家 族に対し強気な態度に出る。そんなジナを受け入れられないヒョンジュンは、冷たい言葉を投げつける。それで も動じないジナは、ヘダンとヒョンジュンを引き離そうとさえする。

ピソード24
ジナとパク会長の婚約式で、パク会長の母ギョンジャが起こした騒動の一部始終を映した動画が流出し、パク家 一族の会社に打撃を与えていた。そんな中、ジナは自分のイメージダウンを心配し、早急に結婚式を挙げようと焦 る。一方、ヘダンは店との契約更新で報酬の値下げを言い渡され、ひどく落ち込む。そんなヘダンを心配する ヒョンジュンは、ヘダンの父ガンシクにローン返済の援助を申し出る。

エピソード25
ジナはギョンスがナギョンのピアノ講師をしていることが気に入らず、辞めさせようとする。しかし、ナギョンの 口から出たのは、ユン・ソンハとイ・ギョンスが同一人物であるという、ジナにとって衝撃の事実だった。ジナ は激しく動揺し、ギョンスのカフェを訪れる。また、ナギョンはジナとギョンスの関係を疑い、わざとジナの前 でギョンスに親切に接することで、ジナの心を揺さぶろうとする。

エピソード26
ピアノレッスンを辞めざるを得なくなったナギョンは、ギョンスを呼んでレッスンの終了と告げる。ギョンスはこれ以上パク家を訪問する理由がなくなり、最後にジナの部屋を訪ねて挨拶をする。ジナはパク会長を軽視し、ますます家族に対し横暴な態度を取るようになっていた。そんなジナの態度を見かねたパク会長は、会社経営から 退く覚悟をし、ジナと2人、外国で暮らすことを提案するが…。

エピソード27
ヒョンジュンはヘダンの愛するギョンスに会うため、ギョンスのカフェを訪れる。後にギョンスからその話を聞い たヘダンは怒り、ヒョンジュンと口論になる。そんな折、パク会長の母ギョンジャが語ったジナとパク会長の破 局に関する激白記事が公表される。マネージャーから記事の内容を聞いたジナはひどく取り乱し、翌日に生放送 が控えているにもかかわらず、精神的に追い詰められる。

エピソード28
ジナが起こした放送事故や破局について、コメントを求める記者たちがパク家に押し寄せていた。そんな中、ナ ギョンはパク会長の亡き妻の秘密を手にするため、ギョンスをピアノ講師として呼び戻す。こうして再びパク家を 訪れたギョンスは、ジナへの気持ちが抑えられず、思いの丈をぶちまける。ギョンスの言葉を聞いて泣き崩れるジ ナだったが、ここで全てを失うわけにはいかないと新たな決意をする。

エピソード29
ヘダンの家へ挨拶に行ったギョンスは、家族全員から温かく迎え入れられる。母親に捨てられて孤独に育った ギョンスは、家族の温もりに心から幸せを感じるのだった。その頃、ジナは新たな野望のためにパク家で必死に 食事を作り、家族たちの機嫌を取っていた。しかし、ジナはギョンスが放った言葉が忘れられず、カフェの前に来 てしまう。そこでジナが見たのは、仲睦まじいヘダンとギョンスの姿だった。

エピソード30
パク会長はジナと結婚するにあたり、ギョンスを実の息子たちと同等に扱うかわりに、ジナの息子であることを 公表しないという条件を出す。そんな中、ナギョンはジナが昔、幼い息子を捨て、それがギョンスであることを知 る。一方、ヒョンジュンはヘダンの新しい人生をサポートするため、オリジナル曲を作ると言う。しかし、ヘダン は事務所の負担になることやギョンスの立場を考えて躊躇する。

エピソード31
ジナはギョンスのカフェを訪れ、自分が母親であることを口外しないように念を押す。そして、ヘダンがギョンス とヒョンジュンに二股をかけているという作り話をし、別れるように強要する。その後、カフェに来たヘダン は、ジナと鉢合わせする。ヘダンはジナとギョンスの関係を問うが、頑なに口をつぐむギョンス。一方、ヒョン ジュンはパク家の長男である責任を果たすため、ユニと復縁する。

エピソード32
2人の結婚式について話し合うヘダンとギョンス。一方でギョンスに母性が芽生えたジナは、空しさに耐えられず 部屋で酒浸りの日々を送るが、その様子をナギョンに告げ口されてしまう。窮地に立たされたジナはヘダンに会 い、ヘダンの歌手活動を後ろ盾し、家族の生活を守るという条件で、ギョンスと別れてほしいと懇願する。しか し、何を言っても揺るがないヘダンに、ジナは再び態度を豹変させる。

エピソード33
ヘダンとギョンスを別れさせたいジナは、再びギョンスを説得する。しかし、ジナの言葉はいつも身勝手で、ギョ ンスの気持ちを逆なでするだけだった。一方、改めて自分の立場の弱さに気づいたナギョンは、パク会長にギョ ンスという切り札を出す。その後、パク会長はギョンスに会いに行き、息子として引き取りたいと告げる。ギョン スは断るのだが、その理由はジナを恨んでいるからではなく…。

エピソード34
ヘダンの父ガンシクはヘダンがジナから嫌がらせ受けていることを知り、話をつけるためにジナと会う。そこで ギョンスがジナの息子であり、ジナがヘダンの元恋人を略奪した過去を聞かされる。一方、パク会長は実の息子 たちとのいさかいが深まったのを機に、ギョンスを息子にする意志を固める。ヘダンは父がジナと自分の因縁に 胸を痛めていることを知り、ギョンスとの別れを覚悟し始める。

エピソード35
ジナとパク会長が家族の同意を得ないまま入籍したことで、ますますヒョンジュンとパク会長の対立が深まる。 そんな悪状況の中、ジナはパク会長に、ギョンスを息子として家族に紹介してほしいと頼む。一方、ガンシクは思 い悩んだ末、ギョンスにヘダンと2人、ジナから離れて遠い場所で暮らすように提案する。また、パク会長はギョ ンスの実父がどこの誰かわからないという事実を知り、絶句する。

エピソード36
ヒョンジュンはヘダンとの別れを受け入れたものの、悲しさを紛らわすために酒を飲み、泥酔状態で帰宅する。 その姿を見たジナは、ヘダンやギョンスの言動とも相まって胸騒ぎを覚える。慌ててギョンスのカフェを訪れたジ ナは、ヘダンとギョンスが駆け落ちすることを知って憤慨し、夫婦同然だったヘダンの元恋人を自分が奪ったと言 い放つ。ギョンスは絶望的な事実を知り、1人泣き叫ぶのだった。

エピソード37
ヘダンを心配し、ギョンスのカフェを訪ねたヒョンジュン。そこで、ヒョンジュンはジナがギョンスをパク会長の 後継者にしようともくろんでいることを知り、言葉を失う。後継者問題でパク家は騒ぎになるが、曖昧な態度を とるパク会長は、母のギョンジャやヒョンジュンから、より一層責められるようになる。後日、ヘダンに会った ヒョンジュンは、ギョンスを信じて2人で逃げるように説得する。

エピソード38
ギョンジャはジナとの婚姻届を取り消しさえすれば、同居は構わないという条件を出す。しかし、パク会長は断固 として母の言い分を聞き入れないため、ギョンジャは亡き嫁の残した手紙を使い、息子を脅すことも厭わなくな る。そんな中、ジナは家族の中での地位確保と歌手活動の再起をかけて、結婚会見を開こうとする。一方のヒョ ンジュンは、家族にユニとの結婚式を延期すると報告する。

エピソード39
ジナとパク会長の結婚会見の場に現れたギョンスは、記者たちの前で、自分はジナに捨てられた息子だと名乗り 出る。ジナの自分勝手な言動がギョンスを怒らせ、こうした事態を招いたのだったが、ジナはこの期に及んでも、 なお息子の存在を否定するのだった。会見後に怒り狂ったジナは、ギョンスのカフェを訪れる。そして騒ぎの後、 何もなかったかのようにジナとパク会長の結婚写真が公開される。

エピソード40
ジナとパク会長の息子としてパク家で暮らすことになったギョンス。ヒョンジュンは母親の残した手紙をギョンス が隠し持っていることで、不信感を抱くようになっていた。そして、ギョンスはギョンジャやヒョンジュン、嫁候 補のユニまでがジナをひどく嫌っている現実を目の当たりにする。そんな中、ギョンスは思いもよらず、ヒョン ジュンが結婚相手として自宅に連れて来たヘダンと再会する。

エピソード41
ギョンジャと顔合わせをしたガンシクは、人柄のよさを認められ、和やかな雰囲気で顔合わせを終える。その 後、ギョンジャはヒョンジュンが会社で働くことを条件に、ヘダンとの結婚を許す。大喜びをするヒョンジュン だったが、それも束の間、ユニはヒョンジュンとの別れを受け入れられず、強引に結婚式を執り行おうとする。そ して、ユニの両親は権力を使って、パク家の会社に圧力をかけ始める。

エピソード42
会社に入るための勉強を勧めるパク会長に、ギョンスは音楽を続ける意志を示す。2人のやり取りに焦るジナは、 パク会長にとってギョンスが必要な存在であることを必死に訴える。そして、ジナはヘダンがギョンジャに気に入 られ結婚話が進むことが許せず、とうとう家族にヘダンとギョンスの過去の交際を暴露する。ジナの言動に振り回 されるヒョンジュンは、ギョンスにも怒りの矛先を向ける。

エピソード43
パク会長はギョンスが預かっている亡き妻・ギョンエの手紙を渡すように迫り、渡さなければ行き場のないジナ を見限ると脅す。ギョンスはジナに、2人でパク家を出て静かに暮らそうと説得する。しかし、ジナはその言葉を 受け入れるどころか、息子が人生を台無しにしたと責め立てる。一方、ギョンジャはヘダンに、孫嫁として認め る代わりにギョンスからギョンエの手紙をもらってくるように指示する。

エピソード44
理由がどうであれヘダンと結婚できることを喜ぶヒョンジュンに、ヘダンは決して離れないと約束する。一方、ナ ギョンに誘われて気分転換のために外出したジナは、出先でナギョンの先輩を名乗るイム・チョルに出会う。パ ク家では家族全員が集まりバーベキューが開かれるが、食事中、またもやギョンジャとパク会長の口論が始ま る。嫌気がさしたギョンスは、家族の前でヘダンに駆け落ちを迫る。

エピソード45
ヘジンの義母ミスクがナギョンから聞いた話のせいで、ヒョンジュンはヘダンの家族から誤解を受ける。ミスクに 渡された大金は、ガンシクがヒョンジュンに返した後、ギョンジャの手に渡り、ヘダンとヒョンジュンの結婚を潰 そうとするパク会長の企ては失敗に終わる。ジナがヘダンの結婚に気を揉む中、チョルから誘いの連絡が入る。 ナギョンの仕組んだ罠だとは知らず、ジナは戸惑いながらも会いに行く。

エピソード46
ギョンスは母の醜い姿に落胆し、カフェの前でヘダンを待つ。一方、パク会長はヘダンを嫁として認めるかわり に、ジナとヒョンジュンがホテルへ入る証拠写真を差し出すように命じ、事態を収めようとする。それでもジナは ヘダンの結婚を断固として拒否し、身勝手な言い分でパク会長を責め立てる。そんな中、パク会長はますます ギョンスに好感を寄せ、自分の息子として生きてほしいと強く望む。

エピソード47
ギョンジャとパク会長は、チョン家との顔合わせで勝手な言動をしたジナを叱り飛ばす。そんな折、チョルから 誘いのメールを受けたジナは、2人きりで会うことに。こうしてつかの間の密会を楽しむジナであったが、ナ ギョンは夫のヒョンソンと共謀してチョルを自宅に招待する。予期せぬチョルの訪問に、動揺を隠せないジナ。 そんなジナの様子を、ヒョンジュンとギョンスは見逃さなかった。

エピソード48
パク会長はヘダンを自分の味方につけるため、家族の前で会社の重要な仕事を任せると宣言する。しかし、ヘダン はパク会長に口止めされている手紙にまつわる秘密を、ヒョンジュンに話す。裏切りだと受け取ったパク会長は、 ヘダンとヒョンジュンの結婚を再び反対し、結婚を決行すればギョンスに持ち株を譲渡すると言い放つ。ヘダンは 勝ち誇るジナに、ギョンスとの駆け落ちをちらつかせて立ち向かう。

エピソード49
パク会長に同行して重要なパーティーに出席したギョンス。パク会長が家族の前でギョンスを褒めると、ジナは優 越感に浸る。ジナは上機嫌でパク会長に尽くすものの、チョルとの密会を止めることはできなかった。家族に嘘 を重ねて夜遅くまで出歩くジナ。そんな中、チョルはパク会長から気に入られ、頻繁に誘われるようになる。そ の状況に頭を痛めるジナだったが、ますます罠にはまっていく。

エピソード50
ジナはギョンスの留守中に部屋へ忍び込み、手紙を探し出そうとする。しかし、部屋に戻ったギョンスと鉢合わせし、ヒョンソン夫妻に弱みを握られた浮気話を、洗いざらい息子に話す羽目になる。一方、 ヒョンジュンは母 の仇討ちを止め後継者の資格を失ったとしても、ヘダンとの結婚を進めようと決意する。ヘダンはギョンスへの気 持ちを整理したことを告げ、ヒョンジュンと共に生きて行くことを誓う。

ユ・ジナ(劉智娜)/ キム・ヘジョン:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン(丁海棠):チャン・ヒジン
イ・ギョンス(李慶修):カン・テオ
チョン・ガンシク(丁姜植):カン・ナムギル
チョン・ヘジン(丁海真):シン・ダウン
チョン・ヘソン(丁海星):キム・ギュソン
チョン・ヘス(丁海秀):チョン・ヘナ
パク・ソンファン(朴成煥):チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン(朴賢俊):チョン・ギョウン
ソン・ギョンジャ(成景子):チョン・ヘソン
チェ・ギョンエ(崔京愛):イ・ファヨン
ホン・ユニ(洪允熙):ソン・テヨン
パク・ヒョンソン(朴賢成):イル
コ・ナギョン(高娜慶):ユン・アジョン

「あなたはひどいです」配信状況

「あなたはひどいです」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu2週間
FOD PREMIUM2週間
ABEMA2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

ドラマのタイトルがまずユニークで面白く、見たいという好奇心に駆られたので見てみることにしました。私は普段韓国ドラマを見ないので全くと言っていいほど期待はしていなかったのですが、実際に見てみるとすぐにストーリーに引き込まれていってどハマりしました。どんなに成功した人であっても、過去になんらかのトラウマや確執、悲しい出来事があって日々悩んでいるものなのだなと、しっかりと主人公のキャラクター設定に人間味を感じました。大スターでもプライベートでは孤独を感じているということに対して、現実世界でも何かのジャンルでトップに立っている人でも同じような境遇にありそうだなと考えてしまいました。また、誰かの恋人を好きになってしまうことほど苦しくて辛いことはないだろうなとジナを見ていて思いました。ヘダンに関しては誰かに恋人が奪われるかもしれないなど考えずにジナを誘ってあげたのかと思うと可哀想でなりませんでした。その後の展開については驚きの展開ばかりで、ストーリーが二転三転していく様子が見ていて面白かったです。全体的にもクオリティーが高く、いい意味で期待を裏切ってくれたのでまた見返してじっくり楽しみたいです。ほかの韓国ドラマにもチャレンジしてみようと考えています。

「あなたはひどいです」を観て、「人知れず苦悩するジナ」と「救いを得ていくへダン」が特に魅力的だと思いました。
まず、人知れず苦悩するジナについてです。このドラマでは、人気歌手のジナとモノマネ歌手として人気を集めるヘダンの様子が描かれます。ジナは歌手として圧倒的な人気を誇り、華やかな人生を歩んでいるように見えますが、実際は子どもを捨てた過去を持ち信頼できる人もいない状態で生きています。誰にも理解されない寂しさを抱えながら必死に生きるジナに、幸せになって欲しいと願いながら観ていました。
次に、救いを得ていくへダンについてです。へダンは、ジナと出会い仲を深めていきますが、恋人のソンテクをジナのせいで失ってしまい、絶望に陥ります。そんな中、芽が見えず家族もいない青年・ギョンスとの出会いによって、少しずつ元気を取り戻していきます。ギョンスを守りながら自らも力を得ていくへダンに勇気をもらいながら観ていました。また、ギョンスとの距離が少しずつ縮まっていくところに癒され、さらに友人としての関係性から一緒に過ごす日々の積み重ねによって恋愛に変わっていくような気配にドキドキしつつ応援もしながら楽しく観ていました。

元祖オルチャンで韓国ドラマ「花より男子」でクム・ジャンディ役を好演した女優のク・ヘソンさんが、ドラマの途中で降板してしまうというとんでもない展開で話題になったドラマです。当時は芸能ニュースでめちゃくちゃ報道されまくって、いまでもこのときのことは語りぐさになっています。

ク・ヘソンさんが演じていたのは、モノマネ歌手 チョン・ヘダン役です。韓国では全50話で放送されましたが、6話まではク・ヘソンさんが登場して、7話からはク・ヘソンさんが登場せずに突然、代役のチャン・ヒジンさんが登場しています。

ドラマのタイトルそのままに「ク・ヘソンさんはひどいです」や、ドラマタイトルにもじって「ドラマはひどいです」などと揶揄されたほどでした。個人的には昔から大好きなオム・ジョンファさんの演技が、やはり安定していて良かったなぁと思いました。

とにかく50話という長いドラマなのですが、特に前半ちょびっと進んだところで、主役級キャストが交代してしまったのは、ドラマへの没入度というか集中力を削ぐ感じで、あまりにも残念すぎたかなぁと思いました。
長いドラマだけに、しっかり序盤で没入できないと、途中で離脱する人が多いし、実際飛び飛びで見たという人も多かったドラマですね。私もまさにそんな感じでした。

題名通りにあなたはひどいですと思える登場人物達の酷い仕打ちに、全話が観終わって題名そのものだと感じます。スター歌手のユ・ジナをはじめとした、ジナのモノマネ歌手ヘダン。登場人物達も一筋縄ではいかないばかりの設定。ジナにプロポーズしているGRグループのパク会長と長男のヒョンジュン、弟ヒョンソンと妻コ・ナギは何を考えているかわからない不気味な夫妻です。ジナは好きになると自分のモノにしたく、仲の良かったヘダンの恋人でマネージャーのソンテクを横取りしてしまいます。人の反感をかってまでも自分の思い通りに生きるジナの自由奔放に、好き勝手なことをされた人達がやり返すなどのストーリーが見所です。ストーリーが進んでいくたび、復讐するためにヘダンが変わりゆくさまやジナの子供とヘダンの恋愛。愛する人への執着心から憎しみへ変わることの変貌。観ている側が本当にあなたはひどいですと思えた内容のドラマです。ジナへの復讐を遂げるためならば、ヒョンジュンと愛のない結婚をしてしまうヘダンの怖いところが見えてドラマの面白味が増していきました。酷い仕打ちをやったりやり返したりの繰り返し、だけど飽きない程のめりこんでしまいました。最後までパク会長のジナへ愛することの執着心が満載です。

まとめ

『あなたはひどいです』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「あなたはひどいです」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました