カラフラブル(ドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

国内ドラマ

この記事で『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

\『カラフラブル』はHuluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「カラフラブル」とは?

2021年4月1日より毎週木曜23時59分~放送ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」。
ためこうによる漫画作品を原作にしたオリジナルストーリー!
美しいモノ・人に目がない新米漫画編集者・和子(わこ)と美しすぎるジェンダーレス男子のショップ店員・周(めぐる)のラブコメディ!
主演は吉川愛・板垣李光人。

【新ドラマ】吉川愛×板垣李光人W主演!「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」第1話予告フルバージョン解禁!【4月1日スタート】

「きみといれば、世界はカラフル」一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者「わこ」。そんな彼女が出会うのは、メイクもファッションも完璧!な美しすぎる男「めぐる」。さらに、天井天下唯我独尊なイケメンモデル「キラ」常に冷静、通称“鉄の女”なバリキャリ編集長「あさひ」など個性豊か過ぎるキャラクターたちの“恋愛群像劇”にも注目!“みんなと同じ”じゃなくたっていい。まわりに期待される「〇〇らしさ」から外れてたっていい。ちょっと変わった自分も、ダメな自分も、ありのまま愛していい。明日から生きるのが少し楽になる。世界をカラフルに彩るラブコメディ!

漫画誌の編集者・和子わこ(吉川愛)は、美しいものが大好き。その一方、仕事や“推し”のことに全力で自分自身のことは二の次になってしまいがちだった。仕事ができて周囲への気遣いを忘れない編集長のあさひ(水野美紀)に憧れている。
ある日、和子わこは同期のファッション誌編集者・さとし(中川大輔)から撮影を手伝ってほしいと頼まれる。撮影現場へ行くと、人気モデルのキラ(桐山漣)が現れる。和子わこは、キラの美しさに見とれる。その時、キラを追ってやってくる男性がいた。女性と見間違われるほど美しい彼は、和子わこの高校時代の後輩・めぐる(板垣李光人)。めぐるは、キラのスタイリストをしていた。思いがけない再会に、和子わこはビックリ。めぐる和子わこのことを「僕のずっと好きな人です」と宣言し、いきなり抱きしめる。「ええええ――!?」ますますビックリして動揺する和子わこ…。
仕事を終えた和子わこが会社を出ると、めぐるが待っていた。和子わこめぐるは、お茶をすることに。めぐるは、上京してファッションショップで働きながらキラのスタイリングを担当していた。和子わこは、美しくなっためぐるをまぶしく感じる。
「頑張れたのは、和子わこちゃんに会いたかったからだよ」
めぐるは、和子わこを追いかけて東京に出てきたのだった。
キラを起用した企画がしばらく続くことになり、和子わこは再び取材を手伝う。キラはわがまま放題で、和子わこたちは振り回される。あせったさとしが起こしたミスでキラは機嫌を損ね、「帰る」と言い出す。このピンチに、和子わこがとった行動とは――!?

再会してすぐめぐる(板垣李光人)から告白された和子わこ(吉川愛)は、「めぐる君のことをもっと知りたい」とお試しで付き合うことに。めぐるは「僕の全部、絶対好きにさせるから」と宣言。一緒にカフェで朝食を食べたり、少しずつ恋人らしいことをしていく和子わこめぐる
一方、あさひ(水野美紀)は、キラ(桐山漣)に「俺の女にしてやるよ」と告げられたものの、まったく相手にしない。自分に落とせない女性はいないと思い込んでいたキラは、あさひの反応に戸惑う。
そんな中、漫画誌『F』でキラの連載が決定。連載内容はキラのグラビアと、彼を主役にした漫画。和子わこはこの連載の担当を任されるがアイデアが浮かばず、気分もなんとなくすぐれない。それは、生理が来る1週間前の予兆だった。
和子わこは、めぐると話していても涙が出てきたり、気持ちが不安定になっていた。異変を感じためぐるは「何か嫌なことあった?」と気遣うが、和子わこは理由を打ち明けることができない。
あさひが一人で寿司屋を堪能していると、キラが現れる。あれこれと理由を付けて口説こうとするキラに、あさひは「私、誰とも恋愛したくないので」と言い放つ。キラは、ますます混乱するのだった。
そんな中、キラの連載の撮影が行われる。和子わことあさひが立ち会い、めぐるもスタイリストとして参加。その最中、和子わこがめまいを起こす。顔色の悪い和子を心配して病院へ行こうと言うめぐるに、和子わこは思わず「やめて、ただの生理だから!」と言ってしまう。どうしていいか分からないめぐるは、ある行動に出る。

和子わこ(吉川愛)とめぐる(板垣李光人)は、キラ(桐山漣)とタレント・ゆうたんの対談に立ち会う。かわいらしいファッションと不思議なキャラクターで人気になったゆうたんは、歌のお兄さんとして子供番組に出演していた。「世界はカラフル♡うさぎさんも、ぞうさんも、みんな違ってマルー!!」と決めゼリフを言うゆうたん。そんなゆうたんの姿に、めぐるも共感するのだった。
対談後、めぐるはキラのマネージャー・高林からスカウトをされる。高林は以前からめぐるの美貌に目を付け、芸能界に誘っていた。和子わこは大興奮するものの、めぐるはあまり乗り気ではない。
ゆうたんが出演している子供番組にキラのゲスト出演が決まり、和子わことあさひ(水野美紀)は収録の様子を取材に行く。子供の扱い方が分からないキラが子供たちを泣かせてしまい、現場は大混乱。子供たちは機嫌を損ねて、収録が止まってしまう。スタッフが右往左往する中、めぐるが子供たちを慰めて落ち着かせる。その様子を見ていた監督に気に入られためぐるは、キラに代わって番組に出演することに。かわいい衣装を着ためぐるを見て、和子わこはまたもや大興奮。
めぐるは子供の心をつかんで、収録は順調に進む。そんな様子にゆうたんは嫉妬心を燃やし…。

町田和子(わこ):吉川愛
相馬周(めぐる):板垣李光人
キラ:桐山漣
鉄本あさひ:水野美紀
三輪玲:中川大輔
渡辺春菜:五島百花
甘地大和:遠藤健慎
山崎愛:寒河綾奈
境正美:おいでやす小田

「カラフラブル」配信状況

「カラフラブル」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「カラフラブル」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年4月ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
・探偵☆星鴨
【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想

2人の登場人物に注目しながらというかついつい気になりながらドラマを見ています。先ずはおいでやす小田が演じるデスクの境正美です。バラエティで見る小田の雰囲気そのままにまくし立てるような口調というのが目につきました。小田そのままの役だなというのがキレた感じだけではなくて気を使った雰囲気を出す部分というのも見れるんです。リアルな小田というのを見ているようで個人的には楽しみにしています。ただそれ以上にインパクトがあるのがなんといっても桐山漣が演じる有名モデルのキラです。ナルシストでワガママで偉そうで自由気ままに生きる姿というのはハリウッドスターでもこんな奴がいるのかなと思える雰囲気なんです。そんなキラが水野美紀が演じる編集長の鉄本あさひを上から目線で口説きまくり挙げ句の果てにはストーカーに近い行為までしだすのが印象的でした。あさひが嫌がっているのに関係なく土足で踏み込んでいくような言葉を吐くキラは嫌うべき存在なんです普通は。ただキラは領域を越えていて逆にココまでくると清々しいクズだなと思えてきてキラばかりに目がいってしまうようになってしまいました。ストーリーより境とキラの振る舞いばかりに注目しながらドラマを見ている自分がいます。

「カラフラブル」を観て、「悩みながら仕事と恋に向き合う和子」と「仕事一筋なあさひ」が特に魅力的だと思いました。
まず、悩みながら仕事と恋に向き合う和子についてです。このドラマでは、出版社を中心とした人々の様子が描かれます。出版社で編集者をしている和子は、編集者として忙しい上に慣れない仕事ばかりで評価を得られない日々に迷いつつ、偶然の再会を果たしたスタイリストの周からの告白を受けて交際を始めます。仕事でも恋愛でも予想外の出来事の連続に心が折れそうになりながらも、自分を変えようと努力を積み重ねて素敵な女性になろうとする和子に元気をもらい、応援しながら観ていました。
次に、仕事一筋なあさひについてです。和子の上司であるあさひは、編集長として出版社の人々をまとめ、和子に厳しくも的確な指示を出していきます。その一方で、モデルとして人気を博すキラに、繰り返し言い寄られますが恋愛をしないという自分の気持ちを貫き、はっきりと拒否し続けます。恋愛などのプライベートよりも、同僚たちや仕事などに全神経を注ぐあさひのかっこよさにほれぼれしながら観ていました。また、あさひが部下たちを常に気に掛けているところに好感を持ちながら観ていました。

まとめ

『カラフラブル』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「カラフラブル」はHuluで配信中!/

※本ページは2021年4月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluへ!

タイトルとURLをコピーしました