ブルリフR(BLUE REFLECTION RAY/澪)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【アニメ】

アニメ

アニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「BLUE REFLECTION RAY/澪」は
4月9日(金) 26:30~
dアニメストアで先行配信!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「BLUE REFLECTION RAY/澪」とは?

2021年4月9日より放送開始「BLUE REFLECTION RAY/澪」。
2017年に発売されたコーエーテクモゲームス『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』を原作としアニメ化!

TVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』ルージュPV

――私が私でいられたのは、お姉ちゃんがいてくれたから だから、私もね…… 失踪した姉・美弦を探す平原陽桜莉は、転入生の羽成瑠夏と運命的な出会いを果たす。 自分の信じる道を突き進む陽桜莉と、人との付き合い方が分からず不器用な瑠夏。 正反対の二人は、偶然にも同じ指輪――『Blue Reflection』を手にしていた。 指輪は光り、少女たちの想いの暴走を陽桜莉と瑠夏に知らせる。 そして今、それぞれの想いをかけた戦いが始まろうとしていた――。

#1:消えない光
月ノ宮女子校等学校に転入した羽成瑠夏は、同じ指輪を持つ平原陽桜莉と運命的な出会いを果たす。陽桜莉は失踪した姉・美弦を探していた。自分の信じる道を突き進む陽桜莉と、人との付き合い方が分からず不器用な瑠夏。正反対の二人は、寮の部屋が同じになるなど、何かとつるんでいく。そんな中、同じ学校の白樺都に異変が現れ…。

#2:友、一人もなく
リフレクターに変身し、白樺都を助けた陽桜莉。そこに駆けつけたモモと名乗る少女は、陽桜莉と瑠夏をリフレクターにスカウトする。誰かの想いを守れるならと、リフレクターになることを即決する陽桜莉。対して迷いを捨てきれない瑠夏は、変身することも出来ずにいた。陽桜莉は迷う瑠夏を、自分の家へと招待する。

#3:本心隠して
再び暴走した都の想い、その『フラグメント』を狙って新たなリフレクターが現れた。彼女たちは陽桜莉たちと違い、フラグメントを奪い取ることを目的としていた。同じリフレクターが少女を傷つけていた事実に、ショックを隠せない陽桜莉と瑠夏。未だ変身出来ずにいた瑠夏は、必死に戦う陽桜莉の姿を前に”ある過去”を思い出す…。

#4:ないものねだり
自分の想いを守ってもらった都は、陽桜莉たちに協力を申し出る。都の決意は固く、すでに家を出て入寮の手続きも進めているという。熱い想いを受け取った陽桜莉たちは、モモを含めた4人での活動をスタートさせる。リフレクターとして、より強くなる為には『共鳴』が重要だと知った陽桜莉と瑠夏は、お互い歩み寄ろうとするが…。

#5:何もみえないわたし
女子高生の間で話題の交流アプリ『H♡―KAG♡(放課後)』。そこで気になる投稿を見つけた都は、『由紀姫』と名乗る投稿者にコンタクトを試みる。由紀姫に悩みを打ち明けた少女たちは、うちに秘めた苦しみや、悲しい想いが綺麗さっぱり消えると言う。同じ頃、詩も由紀姫に目をつけ、本人を探し出そうとしていた。

#6:心に茨を持つ少女
敗北が続き焦りを募らせる仁菜は、詩とのバディ関係を解消。次にバディ相手として望んだのは、”お姉さま”こと美弦だった。仁菜にとって美弦は、自分自身の過去すべてを捧げた人物であり、その出会いは特別なものだった。不遇の子供時代、母との決別、ピンクのキャリーケース、詩集……。仁菜の仄暗い過去が蘇る。

平原陽桜莉:石見舞菜香
羽成瑠夏:千菅春香
田辺 百:高倉有加
白樺 都:大和田仁美
平原美弦:上田麗奈
山田仁菜:玉城仁菜
駒川 詩:田辺留依
水崎紫乃:井澤詩織

MBS:4月9日より毎週金曜25:55~
TBS:4月9日より毎週金曜25:55~
BS-TBS:毎週金曜26:30~(初回のみ4月11日27:00~)
AT-X:4月13日毎週火曜23:00~
(リピート放送:毎週木曜11:00~/毎週月曜17:00~)

OP:「DiViNE」EXiNA
ED:「最深」ACCAMER

「BLUE REFLECTION RAY/澪」配信状況

「BLUE REFLECTION RAY/澪」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dアニメストア31日間
FOD PREMIUM2週間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
ABEMA2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

dアニメ:4月9日(金) 26:30~配信開始
TSUTAYA TV:4月13日(火)19:00~配信開始!
その他の動画サイト:4月12日(月)26:30~配信開始!

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数No.1!4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年4月先行配信アニメ】
聖女の魔力は万能です
憂国のモリアーティ
戦闘員、派遣します!
フルーツバスケットThe Final
キングダム3期
さよなら私のクラマー
転スラ日記
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
すばらしきこのせかい
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
スーパーカブ
BLUE REFLECTION RAY/澪
バクテン!!
MARS RED
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

まとめ

『BLUE REFLECTION RAY/澪』はdアニメストアで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「BLUE REFLECTION RAY/澪」は
4月9日(金) 26:30~
dアニメストアで先行配信!/

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況はdアニメストアへ!

タイトルとURLをコピーしました