MARS RED(マーズレッド)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【アニメ】

アニメ

アニメ『MARS RED』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「MARS RED」は
2021年4月5日(月) 27時より
dアニメストアで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「MARS RED」とは?

2021年4月5日(月)より放送開始アニメ「MARS RED」。
藤沢文翁原作の朗読劇作品を原作に2019年唐々煙により漫画化し、2021年アニメ化。
大正時代を舞台に対ヴァンパイア機関・第十六特務隊、通称“零機関”の活躍を描く。

TVアニメ「MARS RED」PV第2弾&放送情報公開!

時は大正十二年、東京の夜に其の者どもは現れた。彼らは闇に紛れて人の生き血を啜る吸血鬼と呼ばれ、古の時代よりこの世界に隠れ住んでいた。それらを取り締まるべく陸軍内部に創設されたのが第十六特務隊、通称『零機関』である。中島中将は近代化著しい列強諸国の情報戦に対抗するためにこの部隊を創設したのだが、目下のところ、零機関の任務は東京の闇に潜む吸血鬼事件の対応にある。それに当たるのが――、人類最強の前田義信大佐。国内最強クラスの吸血鬼にして新人の栗栖秀太郎。インテリジェンスなランク外の山上徳一。江戸の昔から吸血鬼を続けているスワ。老いることのない脳を喜ぶマッドサイエンティストのタケウチ。――以上、零機関の実行部隊の面々である。増え続ける吸血鬼たち。そして裏に暗躍する影と、謎の人工血液「アスクラ」の存在。この事態を冷ややかに見つめるのは、齢300歳を越えているにも拘らず、子供にしか見えないSクラスの吸血鬼デフロットであった。弱き者、汝の名はヴァンパイア――。零機関が今、大正ロマンの夜を駆け抜ける。

#1:陽のあたる場所
大正十二年・初夏の太陽眩しい東京駅に降り立つ前田義信を迎えにきたのは第十六特務隊の森山だった。森山は中島中将の命令で前田を月島の施設へと誘った。前田がそこで見たものは、女王サロメの台詞を高らかに放つヴァンパイアの姿だった。ヴァンパイアは帝劇の舞台女優の岬であり、彼女をこのようにしたヴァンパイアが何者なのかを前田は追い始める。だが捜査の中、前田の耳に岬が月島から脱走したと連絡が入って――。

#2:死が二人を分かつまで
栗栖秀太郎と山上徳一は、遠征したシベリアの地でヴァンパイアとなった。
彼らは人間としての生を終え、ヴァンパイアとして第十六特務隊の零機関へと編入される。そこにはヴァンパイアのマッドサイエンティストのタケウチ、見た目未成年のスワ、そして隊長である人間、前田義信大佐の姿があった。
帝都に増えつつあるヴァンパイアの脅威を退けるべく市内へと調査に向かったのはヴァンパイア専門の口入れ屋の天満屋だった――。

#3:夢枕
ヴァンパイアとなった栗栖秀太郎は社会的には死んだことにされていたがその実感がなかった。
また山上も家族に死亡通知が届けられている事実を受け止めてはいるものの人間であった日との決別ができないままだった。浅草の鬼灯市を見ながら、山上は妻である富子との思い出を栗栖に語り、けじめをつけるためにも別れの言葉をかけたいと呟く。
栗栖はヴァンパイアならではの『夢枕作戦』を実行に移し、山上と共に富子のもとへと向かう。

#4:歌知らずの歌
夜の練兵場に緊張の面持ちで村田刀を握る栗栖と相対する前田。迷いのある栗栖に前田は、甘さは仲間を滅ぼすと厳しく言い放つ。
吉原で遊女のヴァンパイアに殺された変死体が発見され潜入捜査に乗り出す栗栖たち。狙いは変死体の遊女が居た大店の長夜楼だった。潜入したスワは、そこで一人の遊女、明里に出逢う。明里はスワに自分の簪(かんざし)を渡し、ある約束を請う。
ひとときの安らぎが訪れる中、ヴァンパイア発見の知らせが舞い込む。

#5:ペルソナ・ノン・グラータ
吉原に流れていたアスクラの出処が横浜の赤レンガ倉庫であることを掴んだ特務隊はそこに潜伏するヴァンパイアを殲滅すべく総攻撃をかける。だがその作戦を指揮するはずの前田は病床にあった。
隊長不在の中、海から横浜上陸を狙う零機関の面々。赤レンガに奇襲攻撃をかけ、陸上で待機する特務隊との挟撃作戦だった。それを立案した前田のためにも成功させると意気込む零機関だったが、作戦開始直後、思いもよらぬ事態に遭遇する。

#6:さいごの青空
大正十二年九月朔日。太陽の光の届かない帝都の地下、下水道の中を特務隊本部目指して進む栗栖と山上。横浜に現れた金剛鉄兵はいったい何者なのかを中島に問うためだった。
一方、スワとタケウチは横浜から撤収する金剛鉄兵たちの後を追いかけて月島に辿り着く。そこで多数の棺桶に語りかける中島を見てタケウチはひとつの結論を導き出す。
特務隊本部へと辿り着いた栗栖と山上は作戦室の前で軍刀を手に中島を待つ前田と出会う。

栗栖秀太郎:畠中祐
前田義信大佐:諏訪部順一
山上徳一:山寺宏一
タケウチ:石田彰
スワ:鈴村健一
中島 宗之助:家中宏
白瀬 葵:折笠富美子
デフロット:沢城みゆき
岬:高垣彩陽
ルーファス・グレン:古川慎
天満屋慎之助:國立幸

読売テレビ:2021年4月5日より毎週月曜日 25:59 ~
TOKYO MX:2021年4月7日より毎週水曜日 22:00 ~
中京テレビ:2021年4月8日より毎週木曜日 25:37 ~
BSフジ:2021年4月7日より毎週水曜日 24:30 ~
CSファミリー劇場:2021年4月11日より毎週日曜日 23:30 ~

OP:「生命のアリア」和楽器バンド
ED:「ON MY OWN」HYDE

「MARS RED」配信状況

「MARS RED」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dアニメストア31日間
FOD PREMIUM2週間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
ABEMA2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

dアニメストア:2021年4月5日(月) 27時より先行配信スタート
その他の動画サイト:2021年4月11日(日) 24時より順次配信スタート

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数No.1!4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年4月先行配信アニメ】
聖女の魔力は万能です
憂国のモリアーティ
戦闘員、派遣します!
フルーツバスケットThe Final
キングダム3期
さよなら私のクラマー
転スラ日記
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
すばらしきこのせかい
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
スーパーカブ
BLUE REFLECTION RAY/澪
バクテン!!
MARS RED
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

まとめ

『MARS RED』はdアニメストアで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「MARS RED」は
2021年4月5日(月) 27時より
dアニメストアで配信中!/

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況はdアニメストアへ!

タイトルとURLをコピーしました