後妻業の女/見逃し無料動画配信やレンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

邦画

映画『後妻業の女』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「後妻業の女」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「後妻業の女」とは?

黒川博行の小説「後妻業」を映画化した『後妻業の女』
2016年に大竹しのぶ主演で公開されました。
また、2019年には木村佳乃主演でテレビドラマ化もされています。

「後妻業の女」予告 Ron DtMendoza

直木賞作家・黒川博行の「後妻業」を、大竹しのぶと豊川悦司の共演で映画化。「愛の流刑地」「源氏物語 千年の謎」の鶴橋康夫監督がメガホンをとり、資産を持つ独身男性の後妻に収まり、多額の金品を貢がせる「後妻業」を生業とする女の姿を描く。結婚相談所主催のパーティで知り合い、結婚した小夜子と耕造。2年後に耕造は死去するが、娘の朋美と尚子は、小夜子が全財産を受け継ぐという遺言証明書を突きつけられる。小夜子は、裕福な独身男性の後妻となり、財産を奪う「後妻業の女」で、その背後には結婚相談所所長の柏木の存在があった。一方、父親が殺害されたと考える朋美は、裏社会の探偵・本多を雇い、小夜子と柏木を追いつめていく。小夜子役を大竹、柏木役を豊川が演じ、尾野真千子、長谷川京子、永瀬正敏らが共演する。

映画.comより

大竹しのぶ
豊川悦司
尾野真千子
長谷川京子
水川あさみ
風間俊介
余貴美子
ミムラ
松尾諭
笑福亭鶴光
樋井明日香
梶原善
六平直政
森本レオ
伊藤雅刀
泉谷しげる
柄本明
笑福亭鶴瓶
津川雅彦
永瀬正敏

「後妻業の女」配信状況

「後妻業の女」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『後妻業の女』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「後妻業の女」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました