ウチガヤ(ウチのガヤがすみません)見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法!バックナンバー・未公開・感想まとめ

バラエティ

この記事で『ウチのガヤがすみません』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ウチのガヤがすみません』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ウチのガヤがすみません」とは?

毎週火曜23:59~日本テレビ系列で放送中の「ウチのガヤがすみません」。
シェアハウスのようなスタジオにたくさんのガヤ芸人が集まり、シェアハウスに来たゲストをおもてなしするバラエティ番組!
ピン芸人や漫才やコントなど、50人程のガヤ芸人が集まり、ガヤ芸人がゲストについて調査し、ゲストンテンションが上がるテーマでプレゼンをします。
この番組がきっかけとなり、チョコレートプラネットやりんごちゃんなどがブレイクを果たしました!
MCはヒロミ・後藤輝基。

ヒロミ&フット後藤…人気MCがタッグを組み総勢50名を超えるガヤ芸人たちを使ってゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショウ! 笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいてガヤ芸人たちが持っている技術や経験を活かしながら、ゲストが興味の持てる「おもてなし」をガヤ芸人から爆笑ご提供させて頂きます。

(公式サイトより)

5月11日:永野芽郁

5月4日:総集編

4月27日:田中圭

4月20日:神田愛花、川田裕美、鷲見玲奈

4月13日:岩田絵里奈アナウンサー・河出奈都美アナウンサー・石川みなみアナウンサー

4月6日:松山ケンイチ・木村文乃

3月30日:前田敦子・板野友美

3月23日:藤原紀香

3月9日:神尾楓珠

3月2日:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

2月23日:松坂桃李・仲野太賀

2月16日:サンドウィッチマンさん・グレープカンパニー軍団/北川景子・中村倫也/森七菜・Creepy Nuts

2月9日:片瀬那奈・福原遥

2月2日:岡田准一・平手友梨奈

1月26日:綾野剛・磯村勇斗

1月19日:岡田将生・志尊淳

1月5日:東山紀之

「ウチのガヤがすみません」配信状況

「ウチのガヤがすみません」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Hulu

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「ウチのガヤがすみません」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年4月ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

若手芸人が多く出演する数少ない番組だと感じます。現在はコロナ禍であり、以前のようにスタジオに多くの芸人が集まることはできませんが、それでもリモート出演やVTR出演で若手芸人が出演しており、振られた話題に懸命に食いつく姿に初々しさと共にこれから羽ばたく芸人の土台を感じる番組です。司会のヒロミさん、フットボールアワー・後藤さんが注目する芸人は突飛している芸人が多く、そこで見出されたフワちゃんの現在の活躍に才能を見抜く洞察力の高さを感じさせます。他にもMr.シャチホコやりんごちゃんなどこの番組がきっかけで他の番組へと羽ばたいていった姿にヒロミさんや後藤さんの凄味を感じると共に応援する気持ちがより強くなります。番組内ではゲストをおもてなしする企画以外にも芸人が持つ笑い以外の才能を見つける企画もあり、作品作りや料理など笑い以外に様々な得意分野に焦点を当てる企画に芸能界に生き抜く術を番組内で身に付けていると感じさせ、視聴者を楽しませながら出演している若手芸人たちを成長させている素晴らしい番組に感じられます。まだまだ若手芸人がいる中で、この番組出演により多くの番組へと羽ばたいていく芸人が今後も出現することを期待する番組です。

勢いあり、鋭い突っ込みが持ち味のヒロミさんとフットボールアワーの後藤さんがゲストを招いて、ゲストの意外な一面を切り取るトーク番組です。
しかし、番組タイトルにある通り、総勢50人もの芸人が回に合わせて何人か出てきて突っ込むのが最高です。
トーク番組と言えば、ひな壇芸人と呼ばれる人達の、鋭い突っ込みやボケが最高に楽しいのですが、この番組をそれを最大限使った番組だと思います。
毎回ゲストが違うのも気になりますが、ガヤ芸人でしらなかった人が、めちゃくちゃ面白いときは最高です。
ゲストについて、プレゼンする芸人とそれをMCが突っ込み、さらにガヤが突っ込むその見事なバランスが笑いを生んでいる所が良いと思います。
ゲストは、基本的に番宣で来ているのですが、そのゲストの知らない一面や特にヤバイ側面を掘り下げるので普通のトーク番組には無い魅力があると思います。
そして、MCのヒロミさんとフットボールアワーの後藤さんは二人とも突っ込みという所が良いと頃かもしれません。
ありとあらゆる突っ込みを2人がかりで突っ込んでいく所は、MCが素晴らしいから成り立っている番組だと思います。
とにかく突っ込みとボケを感じたいトーク番組を見たいならこの番組かもしれません。

あまりテレビで活躍する前の芸人さんがたくさんひな壇に座っていて、この番組からたくさんテレビに出るようになっていく人も中にはいるのでブレイクのきっかけを見られるのでとても面白いです。
他の番組に出ていてもこの番組でしか見られない芸人さんのキャラだったりお決まりの流れがあるので、その流れになると毎回わくわくします。
フワちゃんもこの番組に出始めた頃は、他のテレビもあまり出てない時期だったので違う番組でフワちゃんを見るとテレビで始めのころを見ていた頃を知っているので他の人よりも詳しい気分になれて嬉しくなります。
司会の方が若手芸人さんではなくベテラン芸人さんなので、ひな壇芸人さんがすべっても上手くフォローしていたり上手く番組を進めているところを見て色んな世代が一つになって番組を作っているということを実感できる番組です。
ゲストで出演された俳優さんや女優さんも芸人さんと同じようにボケたりお笑いの流れにノったりしている姿がたまに見られるので、とても新鮮です。
バラエティ番組の罰ゲームなどでもよく見るビリビリも芸人さんたちと同じように参加しているのを見て、この番組だからこその見られた表情があってとても貴重な姿が見られて嬉しいです。

僕が知っている芸人から知らない芸人までいろんなジャンルの芸人が毎週様々なゲストに対して、面白いプレゼンを行っていく姿が非常に面白い番組となっております。この番組を見ていつも思うのが、周りのひな壇に座っている芸人全員がフットボールアワーの後藤とヒロミに対して絶大の信頼感を置いているんだなということです。特に無名の芸人というのは世間からも受け入れられていないため自分が持ってきた企画プレゼンが滑るかもしれないという不安を持って登場していると思います。しかし、あれやばいかなと思ったときに毎度後藤のひとツッコミにより現場はどっと明るい雰囲気に変わるのが目で見ててわかります。この姿を見ているからか前に出てくる芸人は、全力で自分のやりたいことができるんだなと感じます。また、ひな壇に座っている周りの芸人も少し変な空気になったときにピンチヒッターという立場で全員が助けにくる感じもあり、まだまだ有名ではない芸人でも思い切ってやることのできる現場作りができているなと思います。後藤の技術力もそうですが、周りの芸人も力を合わせてこの番組を作り上げていこうといういわゆる連帯感が感じられて、視聴者としては逆に滑ったときに次はどんな連係プレーで笑いに持っていくんだ!?と滑ったときのほうが期待してしまう時もあります。

夜遅い時間の放送なので、毎週録画で見ています。今まで知らなかった芸人さんが次々に出てきて、芸人の宝庫ともいえる番組です。フワちゃんも確かこの番組で指原さんからの紹介で出ていて知りました。今ではレギュラーなのか毎週のように出ています。私はなぜか分からないけど、フワちゃんの魅力に取りつかれて、この番組きっかけでYouTubeも見るようになりました。
それから、好きなコーナーは山添の名言です。偉人、有名人、ゲストが言った名言なのか、山添さんが作った名言なのかを当てるクイズなのですが、一見簡単そうにみえてまあ難しい!!山添さんの作る名言が、いかにもそれっぽすぎてなかなか当てることができません。このコーナーはたまにしかないので、ぜひ増やしてもらいたいです。
ゲストに色んな人が出ているのも番組の良いところで、斉藤工さんの回は神回でした。芸人さんとあんなチューをするなんて、役者魂のかたまりでした。あの芸人さんが羨ましくてしょうがなかったです(笑)
最後に影ながら応援させてもらっているのが、なすなかにしさんです。こんなに面白い人がなぜ売れないのか!?いつも不思議に思って見ています。この番組でしかほとんどお目にかからないので、これからも毎週欠かさず見たいです!

お笑い好きなら、絶対見るべき番組です。ここでしか見ることができない若手の芸人さんがたくさん出ており、それだけでも非常に価値があります。その芸人さん達の個性が際立つ企画の数々に、スタッフさんの芸人さん愛が伝わってきます。歌ネタ、料理、絵画、工作など今まで様々な企画がありますが、どれも新たな才能の一面を覗かせるものばかりで、もっとファンになってしまいます。毎回ゲストの方が登場しますが、そのゲストに合った手厚いサービスもこの番組の凄いところ。ゲストの方の感情を揺さぶります。特に、鬼越トマホークさんが出ているときが楽しみです。いつもいいラインのボケをしてくるので、ドキドキニヤニヤしながら見ています。司会のヒロミさんと後藤さんの温かく見守っている姿も、とても好きです。ウチガヤに出たからには、みんなにおいしくなってもらおうという気持ちが伝わってきます。芸人さん達も司会のお二人が居る安心感からか、のびのびやっている姿が見え、番組が思わぬ方向に進むこともあります。そういうときの破壊力は、バラエティ番組しかない面白さです。危険なもの、ハートウォーミングなもの、単純に大笑いできるもの、感心させられるもの、すべての企画のバランスがよく毎回見ていて飽きません。

まとめ

『ウチのガヤがすみません』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ウチのガヤがすみません」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年5月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluへ!

タイトルとURLをコピーしました