にぶんのいち夫婦(ドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

ドラマ「にぶんのいち夫婦」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「にぶんのいち夫婦」は
5月26日(水)夜9時より
\Paraviで毎話独占先行配信!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「にぶんのいち夫婦」とは?

6月2日(水)深夜0時40分〜テレビ東京系列で放送開始ドラマ「にぶんのいち夫婦」。
原作は小説投稿サイト・エブリスタにて連載され、マンガボックスにてコミカライズ化された、原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名作がドラマ化!
嘘と真実、純愛と裏切りが交錯するざわハララブストーリー!

にぶんのいち夫婦 第1話

主人公は結婚2年目、32歳の主婦・中山文(なかやまあや)。イケメンで誠実な夫とは周囲も羨むような仲良し夫婦。幸せな新婚生活を送っている…はずだった…。

ある日、夫のスマホに届いた、見知らぬ女性からの意味深なメッセージ。最愛の夫が浮気をしている…?2ヶ月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも浮気相手から夫を取り戻すべく、文は証拠探しに動き出す。夫婦の絆のために、妻が選んだ戦い!その先の世界は――

夫婦の小さなすれ違いが、大きな亀裂を生んでいく…。夫の浮気は事実なのか?その相手の正体は?ハラハラする展開に目が離せなくなること間違いなしです!

結婚2年目、32歳の中山文(比嘉愛未)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と平穏な生活を送っていた。二日酔いで寝ている妻のために、朝食まで作ってくれる…文は、自慢の夫を手に入れ「世界一幸せな妻」だと思っていた…そう、“あの日”までは。
ある日、文はひょんなことから和真の携帯に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして、帰りが遅くなり始める和真。浮気?2ヶ月のセックスレスも重なり、文は不安を募らせる。しかし決定的な証拠はない…。夫の浮気を追求するか否か…。迷いの結婚生活が始まる――。

結婚記念日の準備を済ませ、和真(竹財輝之助)の帰りを待っていた文(比嘉愛未)。そこへ、今夜は帰れないと和真から連絡が入る。「本当に浮気しているの?」そんな疑いが消えない文は家を飛び出してしまう。
行く宛もなく家に戻った文を、和真は優しく迎え入れる。「信じていいよね…」そんな文の思いもつかの間、またしても和真に怪しい行動が…。ついに和真の浮気相手らしいアカウントを特定した文。そこに記されていた衝撃の内容とは!?

比嘉愛未
竹財輝之助
坂東龍汰
瀬戸さおり
小久保寿人
伊藤萌々香
安倍乙
秋元才加
黒川智花

「にぶんのいち夫婦」配信状況

「にぶんのいち夫婦」の配信状況を調べてみました!

配信状況
Paravi
Hulu×
FOD PREMIUM×
U-NEXT×
ABEMA×
Amazonプライムビデオ×
TSUTAYA TV/DISCAS×

5月26日(水)夜9時よりParaviで毎話独占先行配信!!

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,017円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻

感想

編集中

まとめ

「にぶんのいち夫婦」は、5月26日(水)夜9時よりParaviで配信です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「にぶんのいち夫婦」は
5月26日(水)夜9時より
\Paraviで毎話独占先行配信!/

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました