カノ嘘/カノジョは嘘を愛しすぎてる(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」とは?

2013年12月14日に公開された映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。
これまで累計450万部を突破している大ヒットコミック「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が実写映画化。
原作者の青木琴美は、ティーンズだけではなく幅広い年代の女性から圧倒的な支持を集めている漫画家で、これまでにも青木琴美の「僕は妹に恋をする」や「僕の初恋をキミに捧ぐ」なども大人気漫画でそれぞれ映画かもされている。
そしてキャストに選ばれたのは佐藤健!
その他三浦翔平や窪田正孝や大原櫻子など、当時注目されている期待の若手俳優が集まり、これ以上ないキャスティングが実現されて公開された。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』映画オリジナル予告編

あの頃の僕は、
大体が不機嫌だった――。

若者を中心に絶大な人気を誇るバンド“CRUDE PLAY”通称、クリプレ。ボーカル&ギターの坂口瞬(三浦翔平)、ベース=篠原心也(窪田正孝)、ギター=大野薫(水田航生)、ドラム=矢崎哲平(浅香航大)の4人は、デビュー以来、音楽シーンのトップを走り続けている。その全楽曲を手がけるのが、サウンドクリエーター・小笠原秋(佐藤健)だ。かつてはクリプレのベースを担当していた秋だがデビュー直前、音楽プロデューサー・高樹総一郎(反町隆史)の手により、自分達の演奏を一流スタジオミュージシャンの演奏に差し替えられたことにショックを受け、クリプレを脱退。ベースの座を心也に譲り、自らは影から楽曲を提供することによってクリプレを支えていくことを決心したのだった。

それから5年。秋はクリプレはもちろん、美貌と確かな歌唱力で人気の歌姫・茉莉(相武紗季)の曲も、高樹のゴーストライターとして手掛けるなど順風満帆な活躍を続けていた。だがその心は常に満たされない。秋の恋人の茉莉が、高樹とも密かに関係を持っていること。ビジネスとしての音楽業界の中で安易に音楽が消費されていくこと。すべてが秋を苛立たせるに十分だった。

そんな秋の前に、突然彼女は現れた。マッシュルームのような髪型をした小柄な女子高生・小枝理子(大原櫻子)。何かにすがりたかった秋は気まぐれで彼女に声をかける。「一目惚れって信じますか?」冗談のつもりだったが、理子は秋に“一目惚れした”と言う。秋が歌っていた鼻歌に、鳥肌がたったのだ…と。秋は思わず嘘の名前を告げ、自分がクリプレのサウンドクリエーターの『AKI』だということを隠してしまう。しかも茉莉との一件から、歌う女が嫌いだと、さらなる嘘をつく秋。この嘘が、実は同級生とバンドを組み、歌うことが大好きな理子を思い悩ませることになるのも知らずに…。

そんな折、偶然理子の歌声を聞いた高樹が、理子と理子の同級生・君嶋祐一(吉沢亮)、山崎蒼太(森永悠希)の3人をスカウトし、“MUSH&Co.”(マッシュ&コー)としてデビューさせることに。高樹はマッシュのプロデュースを秋に任せようとするが、かねてから高樹の音楽への姿勢に強い反感を抱いていた秋は、マッシュのボーカルが理子だとは知らず、それを突っぱねてしまう。音楽の住人だということをお互いに打ち明けられない秋と理子は、ある日クリプレの歌番組の収録ではちあわせに。自分の正体が“クリプレの秋”だと明かした秋と、歌を歌うことを告げた理子。お互いを受け入れた2人は付き合いを続けていくことに。その日の夜、初めて理子の歌声を聞いた秋は、その特別な歌声に一瞬で魅了され、プロデュースを辞退したことを激しく後悔する。だが時はすでに遅く、高樹はマッシュのプロデュースを心也に依頼していた…。

理子の夢の実現が近づくにつれ、秋と理子の、嘘から始まった恋が大きく動き始める――。

佐藤 健
大原櫻子
三浦翔平 
窪田正孝 
水田航生 
浅香航大 
吉沢 亮 
森永悠希
谷村美月 
勝村政信 
相武紗季 
反町隆史

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」配信状況

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
見放題
2週間
Hulu×2週間
U-NEXT
見放題
31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム
見放題
30日間

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

少女漫画が原作の映画って、イメージと違ってショックだったなんてことも多いのですが、この作品は出演者の演技力も高くてイメージ通りに楽しめました。
特に驚かされたのが、ヒロイン役の大原櫻子さんの歌唱力です。可愛らしい風貌だったので新人タレントさんかな?と思ったのですが、まさかの歌手志望の子で見かけによらない少しハスキーめの声と、お腹から出ている気持ち良さそうな歌声にびっくりしました。確かに原作でもプロがびっくりするくらいの良い声の設定ですが、まさかそこまで合っているヒロインを見つけてくるなんてと製作陣のプロの仕事を見たように思いました。
特に、ステージで思いっきり歌っている姿はとても楽しそうですし、何より「自分も歌いたい!」と思わせてくれました。目が離せないですし、「ずっと聞いていたいな」という気持ちにさせてくれました。映画を見たあと、ダウンロードしようと曲を探したくらいです。
もちろん、ラブストーリーとしての展開も面白かったです。真っ直ぐでありながらも子供扱いしてほしくないヒロインと、大人だけど大人になりきれない自分の本当の姿を隠す2人の恋愛は、見ていてドキドキしたりはらはらしたりと忙しいです。涙するシーンも多くあり、何度でも見たいです。

この作品を全く知らずにカラオケに行ってマッシュたちの歌を友達が歌っているのを聴いてから映画を観ました。この作品で大原櫻子ちゃんと吉沢亮さんが一緒のグループに所属していることに驚きましたし、幼馴染のマッシュを守りたいと思っている感じが高校生らしくてかわいいなと思いました。高校生であんな本格的なバンドを河原だけでしていてもったいなと思っていたのでスカウトされてよかったと安心しました。アキとの出会いは運命的でしたし、一目惚れって年上の男性に言われた高校生はすぐに好きになってしまうと思うので仕方ないし羨ましいなと思いました。相手がしかも大物の作詞家だしいい人に惚れられてて日頃の行いがよかったのだと思いました。この作品で金髪で人気アーティストのボーカルをしている三浦翔平さんがかっこよすぎるます!窪田正孝さんも出演していたことを最近観て初めてしりました。あんなイケメン揃いのグループが本当に存在していたファンは多いと思いますし私も好きになっていますね。絶対にファンになるので作ってほしいなと今になっても思います。個人的にはおしゃれな映画でした!

音楽好きの女子に想像と夢を与えてくれるラブストーリーです。この作品のヒーローは佐藤健・小笠原秋とヒロインの大原櫻子・理子の主演作。佐藤健さんは好きな俳優さんで、この映画でいきなり「おじさん?!」と佐藤健さんに向かって言うシーンにはムカッとしてしまいました。笑
脇役の三浦翔平さんや窪田正孝さんも素敵すぎます。なんて豪華なんでしょう。佐藤健さんのギターシーンが貴重すぎます。何回でも見たいです。いろいろな困難があったとしても才能あるアーティストがゴースト化しているというのは悲しいですね。秋さんの音楽性良かったですけど。勿体ないです。
理子さんたちがライブするシーンが爽快感が溢れていていてとても良かったです!

この映画は音楽がとにかく良く、大原櫻子さんの感情をたっぷり込めて歌う歌声が見所です。元々原作の漫画を見たことがあって、何となくストーリーを知っている状態で見ました。音楽は紙面の漫画では表現できないので、読者の想像に任せる部分だと思いますが、原作でのイメージを壊さずに違和感なく表現していて驚きました。映画全体で見ると原作と少しイメージが違うと感じる部分も多くありましたが、この作品の大きなテーマになっている音楽がイメージ通りだったので、それだけで私としては満足でした。劇中の歌の歌詞がストーリーにぴったりだし、特に秋が作る曲の歌詞は秋の言葉では言えない感情が込められていて、曲を聞いて泣きそうになりました。セリフばかり意識して見ているとラストシーンがよく分からない人もいるかもしれませんが、そういう人は曲の歌詞をしっかり聞いてみれば秋が理子のことをどう思っているのか、どういう存在なのかわかると思います。ストーリーは少女漫画らしいファンタジーな要素が強いのですが、音楽によって幻想的な素敵な雰囲気の映画に仕上がっていて、今まで見た少女漫画の実写化映画の中では一番良かったです。

元々漫画を読んだことがあったのでなんとなく話は知っていましたが、映画に出てくる音楽が良すぎて映画を見てハマり、サントラ聴いてまたハマりでかなり長期間にわたりずっと好きでした。
初めての主演で大原櫻子ちゃんがデビューした作品でもあったし、この映画を見て大原櫻子ちゃんの歌声に本当に惚れました。
彼女を見つけ出したプロヂューサー役の佐藤健はクールなところが相変わらずカッコいいし、漫画の登場人物にかなり忠実に再現していたと思います。
路上ライブで見つけてスカウト、なんてよくありそうな話でもあったので身近なストーリーに感じられました。そして何より映画中に出てくる楽曲が良すぎてサントラを何回もリピートして聴いてました。当時学生だったので実は主人公に髪型を似せてみたり、軽音部に入ろうか迷ったくらいです。笑
大原櫻子ちゃんはこの映画に出るまでは、全くの無名の女優さんだったので逆にインパクトがあって、なんだこの歌の上手い女の子は!となりました。
透き通った声が漫画に出てくる女の子がそのまま出て来たんじゃないかと思うくらいの再現度が高く、漫画は良かったのに映画は、、、という作品ではなく
漫画も映画も最高の仕上がりの映画だなと思いました。

アキくんとリコちゃんの出会いのシーンがすごく印象的で大好きです。一目惚れはよく聞くけど、鼻歌の声を聴いて好きになるなんてなんて素敵なんだろうと憧れてしまいます。リコちゃんがバンドをしていると分かった後にアキくんの家でリコちゃんが卒業を歌うシーンや、ラストに2人でちっぽけな愛の歌を歌うシーンも大好きです。
原作の漫画も大好きで読んでいたのですが、キャストさんのイメージがどの登場人物もぴったりで、違和感なく映画も見ることができました。
音楽がテーマの作品なので、映像化することで実際に物語の中で流れている音楽を聴くことが出来るのがとても良いなと思いました。
佐藤健くんがギターやベースを弾いている姿がセクシーでカッコよくて大好きです。
もちろん大原櫻子ちゃんもすごく可愛くて、どこまでも伸びていきそうな綺麗な声に憧れます。
他にも、三浦翔平さんや窪田正孝さんがクリプレのメンバーとして出演していて、1度に沢山のイケメンを見ることが出来て嬉しいです。
漫画はもっと続きもあるので、映画版の続編も見れたら嬉しいなと思います。
この映画を見ると、私もギターを弾きながら歌を歌いたくなります。
もっと練習して、リコちゃんみたいにカッコよく弾き語り出来るようになりたいです。

まとめ

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2021年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はFOD PREMIUMへ!

タイトルとURLをコピーしました