ごちうさ1期/2期/3期の公式アニメ見逃し動画配信を無料で全話フル視聴する方法【ご注文はうさぎですか?】

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
『ご注文はうさぎですか?』のフル動画は
dアニメストアで配信中です!
⇩ ⇩ ⇩
\初回登録31日間無料/

『ご注文はうさぎですか?』 を無料で視聴する方法は?

『ご注文はうさぎですか?』は、動画配信サービス【dアニメストア】で配信中です!

そこで【dアニメストア】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】アニメ好きにおすすめです!

月額料金は低価格の440円(税込)

アニメ作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

dアニメストアの特徴

①アニメ作品数4000本以上が見放題!

②新作アニメの先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。

『ご注文はうさぎですか?』 1期

この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。
道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。

ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的なかわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって、ラビットハウスは今日もすべてがかわいい!

公式サイトより

第1羽 ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ
この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。
ラビットハウスの一人娘・チノ、アルバイトのリゼともすぐに打ち解け、ココアの賑やかな新生活が始まる。

第2羽 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女
新しい学校への投稿中にココアは和風の女の子千夜と出会う。和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、さっそく休日にチノ、リゼと共にパン作りを始める。

第3羽 初めて酔った日の事覚えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね
カップを買いにきたココアたちは、リゼの学校の後輩で、千夜と幼なじみのシャロと出会う。そんな中シャロがいかがわしい店で働いているのではないかと心配する千夜のため、ココアたちはシャロのバイト先に潜入することに。

第4羽 ラッキーアイテムは野菜と罪と罰
カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノにやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココアの身に次々と不幸な事が起こっていき…。

第5羽 ココアと悪意なき殺意
学校は球技大会のために千夜と練習をするというココアは、なぜか浮かない顔をしながら先にバイトを上がって公園に向かう。バドミントンの練習のために遅れて公園に行ったチノとリゼは、広場で倒れているココアと千夜を発見する。

第6羽 お話をするお話
ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で見せの手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。

第7羽 Call Me Sister
チノの様子が普段と違うことに気付いたリゼ。ココアに聞いてみると、チノが楽しみにしていたパズルをほぼ完成させてしまったのが原因だった。姉失格だとショックを受けたココアは店を飛び出してしまい…。

第8羽 プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて
温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは⁉

第9羽 青山スランプマウンテン
チノが歩いて帰っていると、公園の方から原稿用紙で作られた紙飛行機が飛んできた。その紙飛行機は小説家の仕事を辞めたという青山ブルーマウンテンのもので、チノはそんな彼女をラビットハウスに連れてくる。

第10羽 対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊
千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。

第11羽 少女は赤い外套を纏い、ウサギを駆りて聖夜の空を行く
クリスマスマーケットでの買い物中に、ココア達はクリスマスパーティーの計画を立てる。そしてクリスマス当日、ココア達にマヤ、メグ、青山さんも加わり賑やかなクリスマスパーティーが始まる。

第12羽 君のためなら寝坊する
登校中にココアの異変に気付いたチノ。ココアは高熱で、リゼや千夜がお見舞いに来てくれたがなかなか熱が下がらなかった。夜になって切れてしまった風邪薬を求めチノは一人で雪道に出ていく…。

『ご注文はうさぎですか?』 2期

第1羽 笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です
喫茶店ラビットハウスに住み込みで働くココアは、実家に写真付きの手紙を出そうと言い出します。けれど喫茶店の一人娘・チノは恥ずかしがってカメラから逃げてしまいます。
きちんと写真は撮れるのでしょうか……?

第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ラビットハウスに現れた白いフワフワしたお化け……それは自宅から逃げてきたシャロでした。なんでも彼女の家で怪現象が起こっていると言うのです。翌日、リゼや千夜にも相談して、シャロの家を訪れることになり……。

第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
美術の授業で絵を描いていたココアと千夜は、帰り道にチノとマヤとメグに出会います。彼女たちは写生大会と創作ダンスがあるのだと言います。ココアと千夜も協力して、まずは絵になるものを探しに行くことにしました。

第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
季節は巡り、みんなももうすぐ進級します。ちょっぴり大人になれたかな?進級祝いに、リゼに誘われて優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。その翌日、なぜか妙にココアが張り切りだします。その理由は……?

第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ
ココアの姉・モカがやってくる!……はずなのですが待ちぼうけ。姉を探しに外へ飛び出したココアですが、なかなか見つかりません。一方のモカは公園でうさぎをもふもふしているのでした。姉妹は会えるのでしょうか?

第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)
朝からモカとパン作り勝負をしたココア。二人ともパンを作りすぎてしまったので、みんなで湖畔へピクニックに行くことになりました。
けれど、幼い頃から姉に負け続きのココアは悔しさで落ち込んでしまっていて……。

第7羽 甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える
洗濯機が壊れてしまったので今日は手洗いでお洗濯!手洗いに慣れているシャロに指導してもらって、みんなで洗っていくのですが、喫茶店の制服には所々ほつれが……。そこでチノは制服のリニューアルを提案しました。

第8羽 スニーキングストーキングストーカーストーリー
ココアとケンカしたという千夜。クラス替えをまったく気にしていないココアにむすっとしてしまったそうなのです。話を聞いたシャロは、リゼとチノに相談します。そんなとき、千夜にココアから果たし状が届いて――⁉

第9羽 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる
チノはラビットハウス、千夜は甘兎庵の跡継ぎ。ふたつのお店はライバルで深い因縁があったようなのですが、いったい何があったのでしょうか。ココアとリゼはシャロに話を聞きつつ、その因縁について調べていきます。

第10羽 Eを探す日常
部活動の助っ人として活躍するリゼ。こっそりと彼女を応援していたシャロは、リゼから一緒に部活の練習に参加しようと誘われました。様々な部活を巡るなかで、伝説の「ミス・エメラルド」という人物の噂を耳にして……。

第11羽 スターダスト・マイムマイム
リゼの誘いでココアたちは山に遊びに来ました。でも用意されているはずの食糧がなかった⁉そこで、みんなで協力して釣りや山菜取りに行くことになりました。街を離れた自然の中で、ドキドキのキャンプはどうなる⁉

第12羽 宝物は君の決定的瞬間
ココアは偶然、壁の絵から“シスト”という宝探しゲームの地図を見つけました。さっそくココアはチマメ隊を引き連れて街を探索します。地図に記された謎を解きつつ隠された宝物を探す、4人の冒険が幕を開けます。

『ご注文はうさぎですか?BLOOM』 3期

第1羽 にっこりカフェの魔法使い
暑い日が続くある日、喫茶店ラビットハウスには「冷やしコーヒーはじめました」の看板が。店内では浴衣姿のココアたちが出迎えます。これは涼しげ、でもちょっと変?
それで夏用の制服を作ることになりました。

第2羽 幼馴染ハート強奪事件
夏の風物詩といえば怪談! 甘兎庵をホラー週間にするくらい浮かれている千夜ですが、シャロは相手にしてくれません。そんなとき、マヤとメグがやってきて、2人を幼馴染同士での冒険に誘うのですが……。

第3羽 世界のすべては私の経験値
チノもそろそろ進学する高校を考える時期。
チマメの3人はリゼとシャロの通うお嬢様学校の説明会へ行くことになりました。
一方、千夜は文化祭の実行委員長に選ばれ、ココアと一緒に喫茶店を準備することに。

第4羽 あったかもしれない日常

ココアと千夜の高校で行われる文化祭は、準備が大詰め。
実行委員長の千夜の指示で、クラスメイトたちも張り切っています。
いよいよ文化祭が始まると、招待状をもらったリゼとシャロ、チマメの3人がやってきます。

第5羽 彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風

スポーツの秋。ココアはマラソン大会で、チノにお姉ちゃん兼先輩として
いいところを見せようとして意気込みます。千夜も気合いを入れるのですが、
体力には自信がありません。特訓の成果は発揮できるのでしょうか。

第6羽 うさぎの団体さんも大歓迎です

中学校では、卒業アルバムの撮影が近いからかオシャレをしている生徒が増えているようです。
チマメも自然体でいようと結束するのですが、やっぱり髪型くらいは整えたい!
3人はそれぞれ助っ人を見つけるのでした。

第7羽 今夜は幽霊とだって踊り明かせる Halloween Night!

ハロウィンがやってきた!
ラビットハウスも特別営業で、ヴァンパイア姿でお出迎え。
マヤとメグはトリック・オア・トリートと言いながらフルール・ド・ラパンや甘兎庵も訪ねます。
街には仮装した人々が集まって賑やかです!

第8羽 スタンプ スリープ スタディ スマイル

進路のことで父親とケンカしたリゼが、ラビットハウスに泊まっていました。
リゼは将来、小学校の先生になるという目標を持っているのです。
リゼ先生に刺激されたのか、みんなも勉強を張り切りだしました。

第9羽 やきもち風味のカモミール

生徒会長候補に千夜が選ばれた!
選挙に向けて演説原稿を書いたりポスターを用意したりと、準備が始まります。
けれど千夜はそわそわとして、何かを探しているようなのでした。
そんなとき、街でリゼに出会います。

第10羽 ハートがいっぱいの救援要請

冬がやってきて、クリスマスが近づいています。
ココアは、シャロと同じようにバイトを掛け持ちしてお金を貯めようとしていました。
書店のバイトでは青山さんのサイン会開催のお祝いとしてみんなが集まります。

第11羽 にっこりカフェと七色の魔法使い

ココアとリゼは用事が重なって、ラビットハウスのバイトをお休み中。
千夜とシャロが手伝ってくれることになりました。
いつの間にかマヤとメグの制服もできていて、ラビットハウスにカラフルなクリスマスが訪れます。

第12羽 その一歩は君を見ているから踏み出せる

もう今年も年末です。正月は実家に帰らないというココアに、
姉のモカはさみしさを募らせて、楽しそうな写真にやきもちを焼いています。
もうすぐ来る、新しい季節に向けて、みんなが新しい一歩を踏み出します。

『ご注文はうさぎですか?』 声優・配役

ココア(保登心愛):佐倉綾音

チノ(香風智乃):水瀬いのり

リゼ(天々座理世):種田梨沙

千夜(宇治松千夜):佐藤聡美

シャロ(桐間紗路):内田真礼

マヤ(条河麻耶):徳井青空

メグ(奈津恵):村川梨衣

『ご注文はうさぎですか?』 OP・ED曲

<第1期>
『Daydream cafe』 Petit Rabbit’s
ココア(佐倉綾音)、チノ(水瀬いのり)、リゼ(種田梨沙)、千夜(佐藤聡美)、シャロ(内田真礼)

Amazon | Daydream cafe(通常盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか ...

『ぽっぴんジャンプ♪』 チマメ隊

Amazon | ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)ED ...

<第2期>
『ノーポイッ!』 Petit Rabbit’s

Amazon | ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OP ...

『ときめきポポロン』 チマメ隊

Amazon | ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ ...

<第3期>

『大空カフェテリア』 Petit Rabbit’s

音楽 > 主題歌 | アニメイト

『なかよし!〇!なかよし!』 チマメ隊

Amazon | なかよし!〇!なかよし! TVアニメ(ご注文はうさぎですか?BLOOM ...

『ご注文はうさぎですか?』 感想

キャラクターデザインだけ見れば単なる“萌えアニメ”と捉えられそうですが、話の設定や展開、作画など含めてちてもしっかりと作られています。
別に登場人物みんな可愛くなくても、性別ごちゃ混ぜでも普通に人気が出ていたのでは?と思うくらいです。
背景美術の腕もかなりレベルが高く、全体を通した完成度は素晴らしいものとなっています。
“萌えアニメ”と思って嫌厭している方はぜひ観てほしいです。

見たまま、可愛さに全振りしたアニメ。
でも、他の作品と違うと感じるのは世界観がしっかりとしているという点だと感じます。
ストーリー自体はほのぼのとした日常系なので気軽に観られるのも人気のひとつなのでしょう。
声優陣も豪華で、作画もレベルが高いです。
大きな事件も起こらない、ゆるい日常が続くのですが、それでもここまでシリーズ化される人気も頷けます。
10月から第3期が放送されるということなので、次回作も期待したいです。

かわいいマスコットキャラを売りにしたアニメなんだと思ってたので特に興味も持たなかったですが、友人にすすめられてとりあえず鑑賞してみました。
かわいい女子高生たちのほのぼのとしたストーリーですが、話の構成がしっかりとしているので日常系アニメが好きな人にはすごく楽しめるのではないでしょうか。
アニメを観て癒されるような、不思議な感覚がします。
「こころがぴょんぴょんするんじゃ」って、このアニメからうまれた言葉だったんですね。

はじめてほのぼの日常系アニメをみたのですが、最近流行っている異世界ダークヒーロー系アニメで少し荒んでいた心が癒された気がしました(笑)
友人に勧められるまでは偏見の塊しかなかったのですが、気づけば最終話までいってました。
OPとEDも中毒性がありますね。人気声優ばかりがキャスティングされているので、歌もすごく良かったです。
3期が放送される直前に2期まで見終えられたので、新作公開を楽しみに待ちたいと思います。

『ご注文はうさぎですか?BLOOM』 番組情報

TOKYO MX BS11 ABEMA:毎週土曜よる10時~
サンテレビ:毎週土曜よる10時30分~

原作:Koi
監督:橋本裕之
シリーズ構成:ふでやすかずゆき

アニメーション制作:WHITE FOX(第1期、第2期)キネマシトラス(第2期)エンカレッジフィルムズ(第3期)

タイトルとURLをコピーしました